ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち納め無事?終了~☆

昨日は、朝御飯をするためコッペ館で付食パンを食べて
朝市巡りをし、昼食を終えて宜野湾へ・・・バドの交流会しに☆

しかし、交流会の予定が、みなさん職場の異動で忙しいらしく
結局いつものメンバーにちょいと増えた感じでスタート(笑)

7戦した・・・・結果、3勝4敗・・・・思ったより、良い成績(・∀・)アヒャ!!
てか、試合中はまことに「下がったらだめ~。動きすぎ~。」と
ずっと叱られる始末ヽ(・ε・;)ノ
ぐみんなさいw
身体が、勝手に・・・と言い訳をしたけど、無理。あははは~

わしらと試合当たったチームは、み~んな笑いすぎ。
てか、わしらが笑って伝染しすぎ?
各試合、すっごい面白かった。
中には、デュース10回目にして勝敗が決まった試合もあった(汗)
「なげぇ~よ!!!!」と、叫んで笑いながらだから、余計体力をつかった・・・
てか、笑いすぎて尿漏れするかと思った!!!(。→∀←。)

いやいや、打ち納め大成功だった~あははは



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2時から5時までバトミントンした後は、お楽しみの
飲み会へ・・・・てか、送別会も兼ねて・゜・(PД`q。)・゜・
寂しい。
せっかくお近づきになれたのに、1年でお別れの方もいたのだ。
残念だ~!!

6時に新都心の「味自慢」っていうから、家に帰って
風呂なんて入ってる時間はないと判断して
汗臭いまま直行した・・・結果、4人だけで開始(笑)
みんな風呂入りに帰ったみたい。
「おっされ~」なのね・・・・わし、短パン・Tシャツ。てか、いつもの格好w
(もちろん、まことも)
まぁ、2時間も座ればいいか?ってことで(。→∀←。)



7時頃からボチボチ集まり始めて、結果18名☆
みんなでワイワイおしゃべりタイム♡

CIMG4768.jpg

わしの向かいに座った「トクヤン」(左手前)は、芸大卒!!
何でも、日本の芸大の中でもTOP10位には間違いなく入る
有名な大学だと言ってたが、その情報に疎いわしは大学の名前すら覚えきれず(笑)

彼は、二級建築士に続き、一級建築士の免許を去年取得してて
「結婚できない男」で阿部さんが、家の模型を作ってたシーンを見たが
ああいうのを3時間程で作っちゃう人(笑)

デジカメでトクヤンの設計した家の模型を見せてもらったけど
本当に上手で、感動した!!

デッサンも、芸大出身だけあってプロっす!!!(ノ・∀・)ノ
すげ~っす!!いい作品を見せてもらって、あざ~っす!

そうそう
今度、トクヤンの名前を使って、わしらのマイホーム参考に
住宅見学をしに行く~♡見学する時って、「買う気」の無い奴を入れないために
住所氏名を書かせ、住宅の資料を大量に送るって聞いてたので・・・
そんなのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ だから(笑)

そんな彼と盛り上がった話題は、もっぱら漫画と映画w
この話題は・・・踏み込んでいいのかどうかの領域?
わしは、普通だと思っていたが、結構マニアックな作品を知ってるので
「アシカさん、そんなにオタクだとは思わなかった~」・・・と
喜ばれていた(笑)
こと、映画に関してはほぼ知らない作品がなかったから?あはは~
わしって、「オタク~」あはははノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


CIMG4769.jpg

うんうん♪みんな楽しいねぇ~♡


CIMG4770.jpg

まこと・・・?犬か!!!!!?(。→∀←。)
汗臭い中、よく頑張った~


で、結局6時から10時くらいまで座り続けたわしは、足のふくらはぎに
できている小さな「静脈瘤」が、ちょいとプックリしてきたので
別れを惜しみながらの退場・・・と思ったら、みんなも「帰る~おあいそするぅ~」と
言うので、 結局2時間座るつもりが楽しすぎて4時間も座ってた~ヽ(・ε・;)ノ
またしても、やりすぎた?


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


来週のバドからは・・・・?もちろん行くよ~
バドはできるけど、やったらみんなに怒られるから
コートの外を歩きながら、漫画を読みつつ、みんなに野次を飛ばすって
宣言して来た☆いひひひ

これから、残り少ないマタニティーライフを満喫するのだ♪
早く、生まれてよぉ~( ´Д`)


スポンサーサイト
[ 2008/03/23 09:05 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
楽しそうだなぁ〜
とっても行きたかったけど、10時過ぎには終わったのね。
私はというと・・・
昨日も3時まで飲んじゃいました。

2次会に行くどころじゃなかったですね(笑)
明日のバドも参加したいなぁ〜
[ 2008/03/23 11:09 ] [ 編集 ]
もう9ヶ月になるんだから・・・
明日からは見学ね♪
しかし、楽しかったねぇ〜

6月くらいからは徐々に復活できるかな?
それまでは野次よろしくね♪
[ 2008/03/23 14:08 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
楽しかったよ〜(笑)
盛り上がって、しゃべり過ぎて声が枯れた( ´Д`)

今度は、参加できるといいね〜

てか、3時までって・・・どんな体力だよ(汗)
[ 2008/03/23 19:14 ] [ 編集 ]
まことへ
野次もいつも一緒だとつまらないから、クイズ形式で
問題出しながら歩くかな〜

6月まで我慢できたらいいけど・・・・(´ε` )
[ 2008/03/23 19:17 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
昨日はたくさん笑って楽しかった一日だったね。
いい打ち納めになってよかったさー。

せっかく仲良くなれたのにしばらく会えないと思っていたから体育館に来ると聞いて嬉しかったよ。

明日から、野次よろしくね。
[ 2008/03/23 19:44 ] [ 編集 ]
kakajunへ
いひひひ〜(・∀・)
もちろんよ〜☆

野次は、任せて!!←どういうことだよ?(笑)


今日は、一日あまり良い天気じゃなかったね〜
仕方ないから、昼寝と工作してた〜♡
[ 2008/03/23 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


