ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単手作りおもちゃ☆

手馴れたら、30分くらいで完成する!!!


CIMG4723.jpg



割り箸3本を、毛糸でグルグル巻きにして、三角に固定して
適当に飾りつけをして出来上がる・・・赤ちゃんが、見る奴(笑)
名前知らない♡ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

フェルトのあまりで、適当に♡や□の大小を作って簡単だぞ~☆


今日は、出産退院した従姉妹の家へお邪魔して来たよ。
やっぱ、虎雅くんはかわいい~♡
おばさんも宮古から来てたから、いろいろとお話をして
2時間半ほど長居(汗)

明日は、まことと一緒に行く予定。

てか、18日に出産した友達の見舞いと、ケイタツのとこと、従姉妹のとこ・・・
3軒の梯子を予定してますヽ(´ー`)ノ
楽しみ~♡♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日は、熱血警察24時をやってるね~
面白いよね、このシリーズw
昔から好きだが、うちの父ちゃんも絶対見てるな☆

まことは、しっかりと録画予約をして飲み会へ・・・
わしは、送迎担当だから、送り届けたあと家で待機!!

何して遊ぼうかな♪
[ 2008/03/19 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
アシカさんて。
器用な方ですね。ブキッチョな小生から見たら
うらやましいです。今度は何を作るのですかね。
[ 2008/03/21 23:22 ] [ 編集 ]
かわいい♪
きゃ〜、ベビーちゃんのおもちゃ作ってるさいが〜。

やっぱりasikaさんは器用だね。生まれてくる子供さんがうらやましい。
今度はベビー服も作っちゃう?

私の母は手芸が上手でよく妹とお揃いで洋服を作ってもらったのよ。
そんな母親から生まれたとは思えないほど不器用な私。。。

手作りおもちゃといえばペットボトルにビーズを入れたガラガラ(?)ぐらいよ。
[ 2008/03/21 23:44 ] [ 編集 ]
島さんへ
今度は、トイレットペーパーのカバーに
ドラえもん か アンパンマン をつけようと
思ってます(・∀・)

可愛くできたら、また写真をアップしますね〜☆
[ 2008/03/23 08:26 ] [ 編集 ]
kakajunへ
手作りは好きよ・・・てか、工作が好き?(笑)

家庭科の授業とか、児童より一生懸命
作品を作ってしまうタイプ( ´Д`)あははは♡

でも、さすがに洋服までは作れないはずよ〜
kakajunママすっげ〜ヽ(・ε・;)ノ
[ 2008/03/23 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


