ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産ラッシュ~二人目☆

今日の朝8時に、友達が無事に3100グラムの元気な男の子を
出産いたしました☆
昨夜の一時に入院して、朝の八時・・・早いほうらしい(汗)

司法書士の彼女は、ネットで友達になり
かれこれ、6~7年の付き合い♡
内地から、宮古に引っ越してきて、その後
わしが結婚して那覇に引っ越した2~3ヶ月後に、那覇で付き合ってる
彼の元へお引越ししてきたので、今でもいろいろと交流してます☆

彼女が妊娠した2ヵ月後に、私も妊娠が発覚したので
同じ妊婦として、情報交換をしながらのランチをしたり・・・
その彼女が、とうとう予定日の一日前の今日出産(ノ・∀・)ノ
嬉しいっす!!!!

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.おめでと~。゚+.(★‘∀‘★)ノ

20日の春分の日に、まこととお見舞いに行きます☆
もちろん、出産の時のお話もききたいし。

どんどん、生まれていくなぁ~嬉しいし、羨ましいな~(*´∀`)

今度は、出産後の育児について情報交換しようっと♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

話は変わって・・・・・

22日は、打ち納め・゜・(PД`q。)・゜・

とうとう、恐れていた日がやってきます(*T^T)ズルズル

わしのバド打ち納めの日が、けてーいしました。
22日の、交流会を持ちまして、無事出産するために
お休みしるぅ~゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

わし的には、まだ動けるが周囲も心配し始めてるしね。
ありがたいね。
わしは、人に恵まれてるから、こんなに可愛がっていただいて♡
復帰したら、ケチョンケチョンに負かしてやるぅ~(これ、愛情と仕返し:恩返し)うふ。

残り一回の22日バド(水曜日は、行けなくなったから)の交流会で
思う存分楽しんできますね☆

また、みんなで記念撮影しなければ!!!
8ヶ月後半のわしの記念・・・うふふ♡

あとは、ウォーキングを頑張るしかないか( ´Д`)
あまり、好きではないんだよねぇ~
黙々と一つのことをするのは。
う~ん(´ε` )
[ 2008/03/18 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
産休に入るのね・・・。
大きなお腹でいつまでバドを続けるのだろうと思っていたのですが・・・。
とうとう、この日がやってきましたか。

え〜ん、さみしいよ〜。

でも、仕事も9カ月からは産休に入るしね。
さみしいけど、大事な体に何かあると大変だもんね。
ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産むのに備えてください。

22日のバドはぜーーーったい行くからね。
思いっきり楽しんで、写真もいっぱい撮ろうね。
[ 2008/03/18 21:39 ] [ 編集 ]
バド大会だけでも参加しようかなぁ〜。
あとの飲み会はどうしてもムリなんで・・・

復帰したらけちょんけちょんに勝ってやる〜(爆)v-42
[ 2008/03/18 23:01 ] [ 編集 ]
休みだけど、体育館には行くんだよぉ〜ねぇ〜
バドはしばらくお休みだけど、それ以外のことはできるから、2ヶ月くらい我慢しようね。
おしゃべりや、徘徊や見学や、やじ・・・(笑)
[ 2008/03/18 23:49 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そうなのよ〜( ´Д`)
でも、体育館を徘徊したり、みんなの邪魔をしたり
野次を飛ばしたりするために、てぃるるに行くのが
唯一の楽しみになりそうなのよぉ〜あははは

「おらぁああああ!もっと、動かんかぁ〜」って♡
[ 2008/03/18 23:59 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
ふふふ・・・完全復活したら、わしの動きについて
これるかな・・・いひひひΨ(☆w☆)Ψ 

多分、休むといっても長くて3ヶ月。
早くて2ヶ月。
元の動きに戻るまでに、たくさん鍛えておいてよぉ〜
試合たくさんしようね☆

負けないじょ〜ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/03/19 00:01 ] [ 編集 ]
歩きながら・・・
「応援」って言いたいけど、きっと野次よね(笑)
わし、ただの応援をするわけがないんだよね。

ああ〜
自分で、22日に打ち納めって言っておいて
すでに後悔してきたな〜w
[ 2008/03/19 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


