ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いのか?寒いのか??

よく分からない、夜( ´Д`)

毛布を被るか、被らないか・・・微妙w
だから、お尻から下は出して、お腹から上は被るというスタイル。ボショ(´-ω-`)
で、今度はお尻から下が寒くなり、お腹から上が暑くなり入れ替え。
おちおち、寝てられない(´ε` )

どっちみに、赤ちゃんが一時間おきに寝たり起きたりを繰り返す時期だと
分かったので、起こされるのだが。
難しい季節になってきた。
そろりん、タオルケットに変えるかな~☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まことは、今週飲み会が3件。
わしは、1件。(もちろん、まことと一緒に参加)

22日に、南部・中部・北部のバドサークルで2回目の交流戦なのだ☆
わしも、一応29日には9ヶ月健診なので、そろりんバドはお休みに入らないと
いけないのかなぁあ~っていう話をしてる。
お腹に2キロ以上を抱えての運動は、思ってたより
バランスを取るのが難しいってのが、実感かな~

産んだ後も、バランス取るの難しいらしいよ(笑)
いきなり5~8キロ減るからねー。
身体も、ビックリだよね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あ~楽しみ♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

平井堅・・・沖縄に来るね!!!
わしもまことも大ファン☆
7月らしいので、宜野湾海浜公園野外に聞きに行こうかと思いますヽ(´ー`)ノ
もちろん、赤ちゃん小さいから、聞こえる場所まで行って
チケットは購入しない予定です~♪
野外だから、頑張れば聴こえる・・・はず!!

多分、1キロ程歩くことになると言われたけど
なんてことないぜぇ~1キロなんて♪
平井堅の歌声聴けるなら、頑張れるのだ(*´∀`)アハハン♪

これもまた、楽しみ~☆

楽しいことがいっぱい控えてる、今日この頃。
あとは、天気が良ければ最高だったのになぁ~(笑)
[ 2008/03/18 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いよいよですね〜
生まれてくる赤ちゃんのためにも、体のケアは慎重にね!

平井堅ですか〜
見に行きたいなぁ〜
野外ステージの漏れた音を聞きたいのなら、そばの芝生にビール片手に海を見ながら聞くのがベスト!!
MCは聞こえにくいけど、歌は十分聞こえますよ〜(体験談)
[ 2008/03/18 22:59 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
なるほど〜
参考になりますφ(..)カキカキ

蚊に咬まれても、蛾が飛んできても
めげずに最後まで聴いて帰るのだ〜♪

7月が待ち遠しいの〜
[ 2008/03/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


