ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月だから・・・

haru3

haru1

おトイレも、春バージョンに変身!!!
これで、春夏秋冬の飾りが全部揃ったのだ~(*´∀`)アハハン♪
やっぱ、トイレは居心地重視♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

keitai

携帯も、新機種に変身!!
2年5ヶ月ほどのお付き合いだったのだが、引退して
メモ代わりに使おうかと。
新しいのは、ワンセグ付いてるが、使うかどうか不明(笑)
(まことも、色違いのお揃い)いひ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ben

わしの「BenQ」が、やってきました♡
外付けDVDドライブ、16倍速なの。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
これで、バーベキューのごとく焼きまくりでし!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

omo

最後に、100円均一で大量のおもちゃを購入♡
これは、あくまでも「趣味・特技」(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

以上・・・充実した一日だちた~w(o^艸^o)♡
[ 2007/03/03 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
周辺機器が・・・
充実してきたねぇ〜
次はメモリネ♪
[ 2007/03/04 17:46 ] [ 編集 ]
micro SD
買ってね!!!
容量デカイの、買ってね♡

明日は、イヤホンをPCショップで購入
してきますね〜(・∀・)
[ 2007/03/04 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


