ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「8ヶ月2週目健診」」と「従姉妹見舞い」と「そば博」

タイトル通り、今日の予定は大きく3つ!
ワクワクした、一日の始まりは・・・蕾の様子が気になり、朝から元気にお花の元へ☆

玄関開けたら、わしに可愛らしい姿をみせてくれました~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
CIMG4685.jpg

きれいぃ~可愛いぃ~!!!強烈なです!!あと、3つの蕾はまだお目覚めではないので、また咲いたらデジカメで写すのだ☆

健診は、2時からだったので洗濯して、まこととのんびり朝御飯して
1時半頃、自宅を出発~

31週5日のわしの赤ちゃんは、33週位の大きさに成長(笑)
「ちょっと大きいね~」と、先生。
予定通り、早く生まれそうだ・・・ふふふ

毎回健診に立ち会うまことは、エコーをニコニコ顔で観察!
心臓の鼓動を見ては、「おお~」
足の骨や頭部を計ってても、「おお~」と、いい反応(笑)
「本が読みたいなぁ~」って言えば、本を取ってくれて
わしが、外出先で喉が渇いたり、お腹がすいたら・・・と心配して
家を出るときはいつも、かばんに飲み物やおやつを準備してくれてる・・・嬉しい♡

まことのかばんは、素敵なかばんなのだ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

エコーの映像も、無事に記録してもらい、後期の血液検査をして
今日の健診も完了ヽ(´ー`)ノ
順調に、スクスク・ブクブクと大きくなってるわけだよ~


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆ 今度は、9ヶ月健診で29日っす☆☆*:\(*'▽'*)o



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で、今度は従姉妹のお見舞いで、赤ちゃんの「タイガ」くんを見に☆
・・・漢字を、忘れた(汗) 「虎雅(たいが)」だったかな??

スヤスヤお休み中だったので、写真を撮りまくる(笑)
まことと二人で、自分達も「出産した後こんなかなぁ~」って想像しながらニヤニヤw

CIMG4704.jpg


・・・かわいい・・・やわらか~い・・・スベスベのお肌・・・
明日、退院だと言ってたので、また落ち着いた頃にお邪魔しに行くからね~☆

あ~早く、わしも赤ちゃんに逢いたい!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お見舞いも終わり、5時半頃TOMITONの「そば博」へ、まことに連れてってもらった!
やった~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
こないだ、買い物行ったときに、食べたかったのを「ぐっ」と我慢した甲斐があったのだ☆

まことは、スタミナセット
CIMG4705.jpg


わしは、そば定食
CIMG4706.jpg


ゆっくり噛んで、時間をかけて二人とも完食。
ごちそうさまでした(*´∀`)
食後は、上の百均で徘徊して買い物をして、帰りました☆



充実した一日。
まことは、運転もたくさんしてくれて、わしの面倒も見てくれて
(決して、わしに買い物の荷物も持たせることない徹底したサポート振り)
疲れたのかな~7時半頃から寝てる。

CIMG4708.jpg


♡ありがとうね♡

起きたら、従姉妹からもらったシュークリームとケーキを一緒に食べようね。
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)

感謝感謝の一日でした☆
明日は、何して遊ぶ???(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/15 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
赤々として綺麗ですね。
それにしても見たことがない花だなぁ〜
なんていう名前なんでしょ?

っつっても普段、花なんか見ないからこそ知っている花の数が少ない自分でありますが(苦笑)
[ 2008/03/16 22:02 ] [ 編集 ]
花もきれいですが・・・
やっぱそばに目がいってしまう「花より団子(男子?)」人間。
このそばって「うるくそば」だったりして・・・
スタミナセットはホントにスタミナつきそうなボリュームですなぁ〜
[ 2008/03/16 22:49 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
わしも、花には相当疎いっす(笑)
でも、花の写真に惚れて、この苗を購入したのだ♡
でもって、名前調べたのに、また忘れ・・・
ど〜しようもない、わしです( ´Д`)
[ 2008/03/16 23:33 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
そう!!
うるくそば、だぞ!!
なんで、わかったんだ〜(●ε● )
すげぃね〜

さすが、そばにうるさいだけあるのだ〜♡
[ 2008/03/16 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


