ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛だらけのテンプレート

テンプレート変えました(ノ・∀・)ノ

牛・・・そしてまた
たくさん動物が居て、惚れてしまったので
こんな夜遅くに、変更

まことと、夜9時半~11時半くらいまで
マックスバリューとジャスコを徘徊したので、異様に目が覚めて
まだ眠れずに居ます(笑)

いや~歩きましたね。
でも、万歩計忘れて計れなかったのが残念(´ε` )
まぁ、楽しかったし、果物買えたからいいか~♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

明日は、水バド☆

朝から、半額狙いながら散歩にいくじょ~ヽ(´ー`)ノ

そろそろ、寝・・・寝ないとね(汗)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
[ 2008/03/12 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
hai!寝るよぉ〜
布団と枕取ってくるね♪
[ 2008/03/12 01:04 ] [ 編集 ]
今日も元気に
出勤して行ったね〜
朝から、14階も階段を昇る・・・懐かしい(わしは、10階だったが)夕方のバドも楽しもうね♪
[ 2008/03/12 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


