ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェンタ

今日は、マエドマリさんちが
TOYOTAのシェンタのお披露目にきた~
やっぱかっこいいし、広い!!!
啓達は、ウキウキしてる感じだった(・∀・)

夕飯後、まこととシェンタ観察と
啓達と遊ぶ為、マエドマリさんちへ行く予定さ♡

あ~楽しみ☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
       夢で逢えたら



懐かしい~
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
[ 2007/03/02 16:08 ] 面白 | TB(0) | CM(3)
すびばせん
今日は楽しみにしていてくれてたのに、ごめんね!車は出払い、息子は寝てしまい・・・。私もハヤシライス食べ損ねてしまい、残念です。主人にも話したところ、食べたかったらしいのよ!しょうがないから、近々私が作るとするかな!!!って感じです。
今度、また来てね!
[ 2007/03/02 23:27 ] [ 編集 ]
いいのよ〜
今日は、二人してPCいぢりと
夜食のハヤシを完食して
また一歩、確実にデブの海へと漕ぎ出したのよ(笑)あははは〜

どうせ、また近いうちにあえるのだ!!
そのときは、啓達と騒ぎまくりなので
止めないで〜よろしくぅd(・д・o)
♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2007/03/03 01:00 ] [ 編集 ]
逃げないから
シエンタも啓達も逃げないからだいじょうび。(⌒υ⌒)
ただ、ハヤシはわしらの胃袋に逃げちゃったけどねぇ〜(-∇-;)
[ 2007/03/04 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


