ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わし、単純ですからw

今日のバドは、ちょいとまことに税務署のことを愚痴りすぎて
7時頃到着(笑)
いや~たまってたうっぷんを、まことがうま~く聞いてくれて
気持ちよくお話できたのだ!!

聞き上手は、話し上手・・・・素晴らしい♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
ありがとうね、まことヽ(´ー`)ノ



で、バドは今日少なめの人数。
ん?寂しくないよ~
試合がたくさんできたから(笑)
うそ・・・本当は、少し寂しかった。
でも、雨だったからみんな来ないはずという勝手な解釈に(・∀・)

今日はね~
6戦6勝したんだよ!!!すげくねぇ?
ただのデブではないのだ!
身軽な妊婦なのだ!!!いししし(ノ・∀・)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
     
     話は変わるが!


今日、わしの従姉妹が無事に出産しました~♡
陣痛がなかなか来なくて、帝王切開となりましたが
母子共に健康ですヽ(´ー`)ノ
おじさんとおばさんも、4時頃宮古からやってきたみたい☆
わしも、明日3時頃、産婦人科で待ち合わせて面会予定です。
いや~良かった!!


・・・今度は、わしの番だ・・・

健康で、元気な赤ちゃんを産むぞ~ヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2008/03/10 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
旦那が出張だったのでバドにいけなかった〜。残念。
昨日は少なめだったみたいだね。う〜〜思いっきりできたはずなのにもったいない〜〜。
来週は行くからね。

それより、生まれたての赤ちゃんめちゃ可愛いです。
ふにゃふにゃだけど、温かくて・・・。
一生懸命生きようとしてる姿がとても愛おしいのよね。

うちにももう一人赤ちゃん来ないかなぁ〜。
[ 2008/03/11 22:45 ] [ 編集 ]
今日の議会の準備で参加できなかったのだ〜。

筋肉痛&微熱を押して参加したかったんだけどねぇ〜。

来週は行くぞ〜!
[ 2008/03/11 23:33 ] [ 編集 ]
kakajunへ

そうなのよ〜
フニャフニャで柔らかくて、可愛くて・・・
赤ちゃんって、本当に見てるだけで
幸せ気分が全開になるよね☆

kakajunのブログ見て
「旦那が出張だったのか〜」って
まことと笑ってました(笑)

来週は、一緒に試合しようね♡
[ 2008/03/11 23:57 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ

来週は、21日の交流戦に向けて
みんな本気で頑張るはずよ〜
参加してねー!!
[ 2008/03/11 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


