ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで一押しの「手品教室」!?

私も今日は、夕寝をしてて夢をみたよ~

旦那に、「手品教室」に入れられる夢だった(笑)


もそもそと、シミーズを着たおばぁが、玄関から
出てきた。それを見た旦那は
「この人が塾長だよ!ネットで探したけど、ここの塾長はすごいよ」と
力いっぱい押してくる・・・

こいつが、「塾長」か!!どこからどうみても、80くらいの「おばぁ」さいが!!!!

教室の中を覗いたら、おじぃとおばぁばっかりで
鳩が飛び交ってるし、窓から逃げてくのを
おいかける、慌てた老人がいっぱい(笑)

そこで、塾長がタバコに火をつけ一服しながら一言・・・・「鳩は戻ってくるよ~」

わし・・・・(●ε● ) 「え?」
まこと・・・(๑→‿ฺ←๑) 「大物は、言うことが違うね~」


このまま夢が進行していくかとドキドキし始めた頃に、まことが帰ってきた。
よかった~

丁度、隣りで手品の特訓をしてたおじぃが、袖からネタを落としたのを
拾ってあげて、
「おじぃ、手品のタネが落ちたよ」と渡したら
「わしのじゃない」と言い張り始めて
差し出したタネには、おじぃの胸の名札と同じ名前がしっかり記名してあって
いたたまれない空気になってたのだ(´-ω-`)


まこと、起こしてくれてありがとう(笑)
でも、もう「手品教室」はいいから・・・


今日は、リンクのカテゴリーに友達のしゅうちゃんのブログをアップ☆

しゅうちゃんのゆんたく部屋

沖縄のバスケチームやスポーツ関係・お勧めの食事処などを
独自の解析で、ばば~んと紹介してますんで
興味のある方は、覗いてね(*´∀`)
[ 2008/03/07 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
いつも思うのだけど・・・
アシカの夢さぁ、面白いから、絵本or紙芝居にして作ってくれ。
で、わしらの子供はコレを見て育つ(笑)
[ 2008/03/07 00:09 ] [ 編集 ]
ろくな子にならないのでは・・・
あははは〜

紙芝居や絵本は、根気の要る作業だから
集中力がないとね〜

見てのとおり、落ち着きも無いわしには
無理ぽ( ´Д`)
いひひひ
[ 2008/03/07 00:26 ] [ 編集 ]
あははは・・・
この夢、面白いです!!ちゃんとストーリーになってるし。

まことさんのいうとおり絵本とか、紙芝居にしてほしい。

きっとベビーちゃんもおなかの中で見てたかもよ。
[ 2008/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


