ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓枠掃除にやられる

加湿器を購入してから、しばらく使ってみて気づいたのだが・・・
窓枠に、すっごいカビが(笑)

ここのとこ、化粧水のために使ったコットンを、そのまま捨てるのがもったいないので
拭き掃除に使ってみたら、よく汚れがとれる!!

綺麗になってくのが、気持ちいいもんだから
ついつい一生懸命掃除してたら・・・お腹が張った(汗)
硬い・・・硬いのだ・・・腹が。

午後から、近くのメイクマンへ散歩に行く気力満々だったのにぃ( ´Д`)
結局は、お出かけを断念して、足をちょいと高くして
横になっております。
で、横になったままブログを書いてます・・・
おかしいです、体勢が(笑)

で、せっかくパソコンを立ち上げたので
お昼に見れなかった、今日の「仲値」をチェック♡

今日は、\103.78でござる~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
着々と、値が上がって来てるぅ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
もうすぐ、1円の上がり・・・いひひひ
こんなに、毎日の外貨が気になるようになるなんて
ハイリスク・ハイリターンだからだろうな~☆
人生、何事もチャレンジだねぇヽ(´ー`)ノ


さぁて、夕飯のあとに、まことがマッバリュへ散歩に連れてってくれる約束をしてるから
それまでに、お腹の張りを治しておかねば!



昨日は、11124歩歩いた
[ 2008/03/06 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


