ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まことの手帳2008

まことの手帳には、わしのスペースが確保されてる。
そのスペースは、1ヶ月の一覧部分だが、好きに予定を書き込めるのだ♡
てか、落書きスペースのようなものかな?

手書きで、あれこれとイラスト入りの予定を書き込む・・・楽しいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

男らしい手帳(3色で用件を分けるとか、結構殺伐としてる)の中に、イラストがあると
まことも嬉しいらしく、決まっている予定は何ヶ月先のことでもいいから
「描いて~」と置いていくのだ(・∀・)

↓これが、まことの通常書き込みスペース☆
CIMG4622.jpg

読んでみると、仕事の内容のほかに
わしが「バドで動きすぎではないか」とか
「朝から、体調が悪そうだが・・・」とか(笑)
ちょいちょいと、心配そうに書き込んであるので、ご心配をおかけしてるのがわかる(汗)


↓でもってこれが、わしのスペース・・・全然違うでしょw
CIMG4620.jpg

はい・・・好き勝手、いろんな色を使って可愛く仕上げるのだ♡

今月は、何を書いてあげようかなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


昨日は、前泊一家が久しぶりに遊びに来たよヽ(´ー`)ノ
ケイタツは、やっぱり可愛い♡
シンタツも、愛嬌たっぷりですっごい笑顔♡
もうね~たくさん遊びたいのに、この8ヶ月の身体がそうはさせてくれないのが辛かった(泣)
抱っこもあまりできず・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんね~

帰ってきたまことは、「いいな~いいな~」を寝る前まで、思い出しては
連発してました(笑)
今度は、二人でお邪魔しますね(๑→‿ฺ←๑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


今日は、プチ弁当を持って南風原ジャスコへ・・・・散歩に(笑)
いつもは、まことの弁当準備で終わるけど、今日は自分のもだから
何だかテンションが上がった~♪

夕方は、バドが控えてるから無理しない程度に2~3時間
のんびりとあちこちの店舗を見ながら、徘徊する予定です☆
10時オープンだから、ちょいとお片づけをしてから出発かな。

南風原ジャスコには、かわいい雑貨店があるので
そこで多分1時間は軽く過ごせるだろう。
あとは、道が込む前にさっさと帰宅して、3時間くらい
ゴロゴロと休憩を入れたら、バド前のおやつの準備と
夕飯の下ごしらえをして、いざ!バドへ!!!(ノ・∀・)ノ

目指せ!一日10000歩
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
この幸せもの(^O^
アシカさんば、すてきな旦那さまに愛されて幸せですね。うらやましいぞ(o^∀^o)然し三月に入っているのに少し肌寒いね。なんでかね(^^)v
[ 2008/03/05 15:11 ] [ 編集 ]
ただいま〜☆
帰ってきたのだ(散歩という名の徘徊から)

そうなのよ〜
3月なのに、ちぃ〜っと寒いね!!
でも、たまに差し込む日差しは
殺傷能力(お肌の)が高そう(笑)
痛いくらい、眩しいのだ。

早く、半袖生活を取り戻したいね♥。・゚♡゚・
[ 2008/03/05 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


