ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8ヶ月検診でショック!!

はい!太りすぎてました(笑)

7ヶ月検診の時より、約3キロも・・・
しかしね~
服の重さ(冬だから重ね着)考えてくれないんだよ~( ´Д`)
引いてもくれないんだよ~
昼食べてすぐだったから、わしの朝の体重よりも1.8キロ重いさいが!!

「太ると、陣痛も来難くなるし、お産に時間がかかるんだよ」と
いうておりましたが、それはさすがにまずいので
わしの体重を上手い事落としながら、あかちゃんだけ成長させる方法を
考えなければ・・・無理か?(´ε` )


でも、逆子?(でも、横向きだったから横子??)が直って
元気にガンガン動いていたから、よし!!!
重さも、1300~1400gあるんだって~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しゅげぃ!!♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
まことに似て、足が長いよ!!
体型だけは、わしではなくてまことに似て欲しいのだ。
手足が長いから、羨ましかったのだ(・∀・)



今度からは、2週間間隔での検診になるのだよ♡
ルンルンだよ♪(体重の心配さえなければ・・・)

おお!!
名前も、一生懸命考えてあげないとねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


明日はバドの日♡
また、無理しない程度に試合して、歩き回ってくるのだ(*´∀`)アハハン♪
がんばるぞ~!!!
[ 2008/03/02 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
すくすくっと育ったてるねぇ〜♪
太りすぎにも注意しながら栄養はきちんと摂取しながらね。

手足のホカに、胴も長いよ・・・(笑)
[ 2008/03/03 16:01 ] [ 編集 ]
まことへ

いいさ〜胴が長くても(笑)
元気であれば、何でも出来る(・∀・)
ありがと〜♡w
[ 2008/03/03 23:29 ] [ 編集 ]
いいねぇ〜、顔はママ似、体格はパパ似(と勝手に決め付けている)
きっといい男になるよ。

赤ちゃんがすくすく育ってるのを見ると自分のことのように嬉しいです。

妊娠後期って油断すると急に体重増えるよね。
でも、適度な運動してるし、あまり神経質にならなくてもよいと思います〜。


[ 2008/03/04 21:28 ] [ 編集 ]
適度なのか、過度なのか微妙だけど
確かに運動はしてるから(笑)

今月でとりあえず、バドは終わりにしないと
いけないかなぁ〜と考え中♥。・゚♡゚・。♥。・
[ 2008/03/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


