ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲップ(空気抜き)の大事さ・・・

お腹が大きくなってからの、一番の変化はもちろん体形と体重だが
その次に大変なのが、「ゲップ」( ´Д`)

出ないのだ・・・
ゲップがしたいのに、食べ物が先に来てしまって
出すに出せないのだ(*T^T)ズルズル
今まで、普通に出せてたものが出せないって本当に辛いっす。
てか、こんな大変だ何て・・・

横になっても、この空気が出せないのがすっごい気持ち悪くて起きて座り込んでます(泣)
プラス、胎動でもう夜は寝かせてもらえず・・・
寝れるときに、集中して睡眠をとるように心がけるしかないか!

8ヶ月に突入して、赤ちゃんもそろそろ1200gくらいあるのかな?
わしの勝手な出産予定まで、あと8週程♡
さぁ、呼吸法でも練習するかな~(*´∀`)アハハン♪

nayakuma.jpg
[ 2008/02/28 14:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今までできていたことができなくなる・・・
それって辛いよね。
バレーでアタックができなくなるのとは違って日頃の生活で苦しいのが見ていても辛い・・・

誰か!ゲップを上手く出させるトントン術教えてけれぇ〜
[ 2008/02/29 20:19 ] [ 編集 ]
お子様でないから、トントンでは
うまくいかないのか・゜・(PД`q。)・゜・

きっちぃよ〜。
見てて分かると思うが(笑)
早く、きもちよ〜くゲップがしたい♡
[ 2008/02/29 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


