ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOMITONで苺を買った♪

今日は、TOMITONの開店時間に合わせて家を出発して
限定300個の「とよのか苺」298円を、購入してきました☆
お一人様、一点のみなので我慢して1点の購入(´ε` )
でかいぞ~おいしそうだぞ~
ちょっとまってよ・・・・・

CIMG4617.jpg


甘くて美味しかったぞ~(急いで洗って味見してきた♡)

最近は、果物が美味しくて・・・♡

早い時間なので、道もすいててスイスイ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
CIMG4599.jpg

瀬長から橋を渡っていくんだよ~!

TOMITONは、まだ出来て間もないのですっごい綺麗です~☆
わしが、入ったのマイ・キッチン(・∀・)
CIMG4607.jpg


CIMG4608.jpg


他にも、DEPOTとかシュープラザ、ライト・オン、ダイソー・・・いろんな店舗が
一箇所に点在してます♥♥(o→ܫ←o)♫

帰りは、マイ・キッチンの上にあるダイソーに入って
30分くらい散歩を兼ねての、目の保養♡
買いたいのはあったけど、まぁ、今はいらね~かな~と思って買わず。

そのまま帰るのも忍びない?ので(笑)
休憩所へ・・・・広い(●ε● )
CIMG4613.jpg


平日の午前中ってこともあり、人は少ないが
子供は自由に伸び伸び遊んで、親はそれを微笑みながら見守ってました!
わしだったら、我慢できずに一緒に遊ぶが(笑)
多分、まことも・・・・浮くだろうなぁ~(゚ε゚ )



今日の予定は、特にないのでドラマを見て過ごすかな?
その前に、お昼のおかずを冷蔵庫から出して準備♡

まことは、ウケ狙いで弁当箱を重箱に変えて出勤して行きました!!!
誰も突っ込んでくれなかったら、どうしましょうヽ(・ε・;)ノ
そのときは、黙って慰めてやるか・・・
それとも、突っ込まれなかったことに対して大笑いしてやるか・・・・

帰るまでに時間はあるので、考えてお~こうっと♪
[ 2008/02/26 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
v-291重箱弁当の反応は?

こんなにすいているTOMITONもめずらしい!

そういえば私も、季節限定のイチゴロールケーキv-274を食べまくっているのだ〜!

がはははは〜v-291
[ 2008/02/26 23:08 ] [ 編集 ]
itigoありがとね。
美味しかったねぇ〜
明日は野菜類の買い物よろしく♪
すいじぃ〜せんたくぅ〜すいよういちぃ〜♪
[ 2008/02/27 00:31 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ

重箱弁当については、まことが報告の書き込みするそうです〜(笑)

苺うまいよね〜
ってか、果物最高だよね〜♡

あ〜埋まりたいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




まことへ

明日も買い物頑張ります!!
でもって、寒いらしいから
また風邪がぶりかえさないように
しないと・・・もう、飽きたしw
[ 2008/02/27 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


