ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔さん☆いらっさ~い

今日は、3ヶ月ぶりくらいに会うお友達と、ランチの約束をしてたので
近くの「わだや菜」へ・・・
自然回帰 健康レストランってのが売りで、ランチバイキングが
1000円とお手軽なお値段でした~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

しかも、種類も28品くらいあって、美味しかったので
また、利用したいな~

わだや菜

お話は、お互い近づきつつある出産についてw
初産だから、不安もあるさぁね(´ε` )
でも、頑張ろうね!!!って、いう「励まし合いランチ」でした♡
楽しかったですヽ(´ー`)ノ


で・・・その間、まことはというと・・・


一人で寂しく、家でお昼を済ませ・゜・(PД`q。)・゜・
実家に届いた、ベスト電器の株主へのお知らせのお手紙を取りに。

世の中の旦那よ・・・・・・聞いてくれ。

「わしの旦那は素晴らしい!!」
わしと、わしのお友達がお話に盛り上がり、いきなりの自宅訪問となっても
いいように、お掃除とお片づけもしてあった!!すげぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何て気の利く人なんだ♡
気配り名人か?なんだ??
黒帯?
1級???(そろばん)
まぁ、何でもいいのだ(ノ・∀・)ノ
さすがだ・・・・できた人だ・・・・・見習いたい(笑)


で、帰ってきたら実家から手土産が♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
十六日のご馳走ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (まことが、帰ってきて一人で食べたが)

わしが、一番嬉しかったのは「サボテン」寄せ植え!!!
真ん中の赤い入れ物の、サボテンさんたちが
我が家の「ニューフェイス」なのであ~る。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
CIMG4594.jpg


どこから見ても、キャワユイ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)
CIMG4596.jpg


父さん・母さん!!!大事にさせていただきますね♡


で・・・・まことは今、「名探偵コナン」を見て幸せな時間を過ごしてます(笑)
CIMG4592.jpg

どうですか??この哀愁ある背中w

いつも、わしのことを気遣って優しい旦那であります(*´∀`)
最近、体重が71キロに増え、そこからなかなか下がりきれず
悩んでいる男の後姿です(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 幸せそう♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
[ 2008/02/24 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


