ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘキサンゴン3時間スペシャル

上地・・・
今日の上地には、神様が降りていた(笑)

しかし、あの待ち合わせの場所に到着した時の
上地の顔は、本当に「迷子の子犬が、自力で自宅を発見」みたいで
ついつい、もらい泣きしてしまった(笑)
伸介さんも、間違いなく「かわいいバカだなぁ~」って、素直に思えた
瞬間だったと思う(๑→‿ฺ←๑)
いや~、笑いっぱなしで、楽しかった3時間だった。

お陰で、鼻詰まりと咳とくしゃみを何とか乗り越えられたなぁ~(楽しさで)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


今日は、まことが午後から年休をとってくれて
昼から病院へヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
わしは、風邪の諸症状を全て発揮して、意気揚々と受診することに!
妊婦ですから、想像してたとおり薬は漢方薬( ´Д`)
嫌い・・・漢方・゜・(PД`q。)・゜・

しか~し!!天は、我に味方した(笑)
風邪で鼻がいかれてしまい、全くもって食べ物の味がしにゃい!(ノ・∀・)ノ
お~いえぃ!!♥。・゚♡゚・。♥。○o。・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*。o○

こうなったら、何でも食べられるぜぃ!!!いひひひ
漢方薬だって、何の苦労も無く飲ませていただきました☆

夕食は、まことの手作り御汁とインスタントカレー!
わしは、味が濃くないとなんもわからんので、敢えてカレーをチョイス☆
うまうまだったよー♥♥(o→ܫ←o)♫
ありがとね~


「明日は、風邪が少しでもよくなりますよーに!!」
と思いながら熱を測ったら、37.6分・・・・
「なんで、Tシャツかよ!!?」と、今まことに怒られてる(笑)
これ以上、変な顔で怒られないように、速やかにトレーナーでも着るかな~♡
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
味がわからなくて・・・
ちょっと残念。
わしの大好きな「ニンニクを入れて、グーヤヌジーと人参、じゃがいも玉葱を入れてコトコト煮込み汁」。
ちょいと長い名前だけど・・・
今度は元気な味がわかるときに作るね♪
[ 2008/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
まことへ
そんな長いネーミングだったとは・・・( ´Д`)

わしは、「嘉数汁」と呼ぶことにしようっと♪
↑人の名前同様、実際の名前はあまり重視してない(笑)
[ 2008/02/21 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


