ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31アイスクリーム

知ってた人は、「そんな昔のこと・・・」って思うかも?だが。
わしは、昨日デビューしたばかりです。(情報仕入れ)

元はといえば、バドの帰りにプリンの話になりまして
今、わしら夫婦が一番美味しいと感じる「神戸プリン(ロイヤルカスタード+)」
CIMG4571.jpg

(昨日ジャスコにて、奇跡の半額買い!!!嬉しくて泣きそうだった♡マッバリュにもあるよ)

↑の話題から、スタバのお菓子の話題へ
「わし、スタバは生まれてこの方1回しか入店してない」という主張をし(まことは、0回)
「わしの宮古島には、スタバがないんじゃけぇ!仕方ない」と言ったら

「そうだよね。最近31アイスもできたばかりだしね・・・」という言葉が返ってきたさいが!

ええええええええええええ(゚ε゚ )
31アイスできてたの???
「うっそだぁ~うそこけぇ~こけぇ~」と、疑りながら帰宅。


で、さっき調べてみたら
31ice.jpg

ありますた。ばっちり、オープンしてるさいが。
「アイス年中美味い派」のわしとしては、嬉しい知らせ☆
いつでも食べられるように、冷凍庫には大好きなアイスが寝ておりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

宮古に帰ったら、食べに行こう♪(那覇では食べないけど)


疑ってしまった、罰なのか・・・・風邪ひいてる(笑)←んなこたねぇよ?


今、身体中の作業員が、わしの鼻水大量生産に携わってる(笑)
ものすごい出荷量だ。どうなってんだ??あはははは
でも、弁当準備も朝ごはんもばっちり済ませて、今日は一日寝てる予定(ネットしてる現在)
うふ♥♥(o→ܫ←o)♫

まことを送り出して、2時間・・・早く帰ってきてくれ。んでもって、わしを笑わしてくれ~
てか、早く退職してくれぇ~(笑)


今日は時間がたくさんあるので、昨日のバドでkakajunから借りた本
CIMG4580.jpg

西原理恵子さんの「ああ息子」と「毎日かあさん」を読破するのだ♡
息子を持つ母には、楽しい一冊になるらしいよ~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
バド仲間でもあるkakajunさんのブログをリンクに追加♪
みなさん、良かったら覗いてね~☆「かずの日記」
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚  

息子は、顔が母さんに似るっていう定説があるらしい。
性別を知ってからというもの「アシカに似るんだねぇ~」と言ってくれるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
わし、基本的に一重の男子好きだが、わしの二重も世の中では羨ましい部類だろう。
てか、できたら二重がいいってみんな思ってるかも?
だから、もし二重なら喜ばしいのだ(๑→‿ฺ←๑)
性格は、まことに似てほしいが(笑)


では、ブログも書いたことだし
これから、のんびり読書といこうか♪
夜のおやつプリンが、すっごい楽しみなのだぁ~
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
プリン食べたい・・・
プリン、おいしそ〜。

宮古に31アイスできたの〜?私がいた頃よりもいろんなのができて、快適になってるさいが〜。

私のブログも紹介してくれてありがとね。

では、また遊びにきま〜す。
[ 2008/02/19 21:24 ] [ 編集 ]
朝の8:33に・・・
早く帰って来てぇ〜のメール・・・(笑)
いくらなんでも早すぎるさいがぁ〜

で、ぷりんはどのタイミングで食べる?
しょうちゃんにも自慢のメールしないとね♪
[ 2008/02/19 21:39 ] [ 編集 ]
おごえ!
ホントに宮古に31アイスができてるさいが〜!
けど、食べる気はないなぁ〜

それより一番気になっているのは、沖縄に「すき家」ができたこと。
絶対に行こうと思っている私です。

あ、忘れてましたが、カゼお気をつけて〜...
[ 2008/02/19 23:01 ] [ 編集 ]
kakajunさんへ
ようこそ、おいでましぃ〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

だからよ〜宮古に31アイス・・・(*´∀`)
嬉しいな♪嬉しいな♪♪

帰ったら、絶対に行くんだ〜☆
出産後だな(笑)
[ 2008/02/20 00:32 ] [ 編集 ]
まことへ
朝、出かけるときにすでに
「帰ってきて〜」って言ってたさいが(笑)

てか、今日はわしが風邪をひいてしまったがために
夕飯の支度をさせてしまい、ごめんなさい(´ε` )

でも、美味しかったです♥。・゚♡゚・。♥o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

明日は、久しぶりの弁当買いになるけどごめんね。
美味しいの注文して、食べてね☆


プリンは、明日のバド行く前に食べようね(←行く気かよ!!?)
[ 2008/02/20 00:36 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
風邪のことを忘れないで〜(笑)
気にしてぇ〜かまって〜( ´Д`)あはははは

31アイスは、宮古の人には新しくて嬉しいもんさ♡

で、「すき家」ってガレッジセールが宣伝してるCMのかな?
どの辺りにできたのかぁ〜?
調べなくてはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

わしも何を食べたかは、行ったらすぐにアップするね〜☆
[ 2008/02/20 00:39 ] [ 編集 ]
未だ
甘い物が好きな小生ですが、未だこの店に入っていません。
チョット敷居が高いかな(*^_^*)
[ 2008/02/20 22:31 ] [ 編集 ]
島さんへ
女子高生気分で、堂々と入ってください!!!(笑)
島さんも、甘党なんですね〜

私は、結婚してから甘党です(染まりやすい奴ですから〜ん♡)
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2008/02/20 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


