ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆気分爽快 月曜日☆

昨日は、乾燥空気にやられて夜中の3時過ぎまで寝付けなかったが
まことに買って貰った、加湿器を活用し何とか就寝☆

お腹の赤ちゃんも大人しくて熟睡できたらしく、朝は7時20分頃
ばっちり目覚めて、弁当準備(๑→‿ฺ←๑)
何だか快調な滑り出しの、月曜日です~♡

掃除も、洗濯も済んでるのでお部屋が気持ちいいよ~

☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆ピカピカ輝いて見えるんだよ~ ☆☆*:\(*'▽'*)o

ついでに、3ヶ月に一度のお仕事・・・トイレの模様替えも無事終了♡
CIMG4567.jpg

気持ちよくて、可愛い空間がいいよね~トイレって☆


今日は、オークションの発送と入金確認と、ジャスコ内の散歩(笑)
最近、はまってるのだよ。
お外を歩くには、排気ガスか遠出か・・・となってしまうので
小禄ジャスコの中を、視察がてら散策。
疲れたら、ベンチでちょいと休んで、また歩き出すのだ☆

体重は、人生最大の62キロに到達しようとしてるが
婦人科の先生の話だと、64キロを覚悟しとけと・・・・( ´Д`)

わしの勝手な予定だと、37週までに出産したいから
5月の連休で、まこともお休みのときに、のんびり出産がいいのだ~(笑)
出産の休暇は、確か合計4日間いただけるので
まことも、連休以外に4日確保できるヽ(´ー`)ノ
都合いいが、都合よく行くように身体の調子も整えつつ
神様にお願いしておくのだ!!

神頼みだけでは申し訳ないので、早速行動開始!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

夕方バドが、待ち遠しいぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2008/02/18 10:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


