ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染まりやすい、わし☆

まことの、金曜日の寝言

「ボクシングでいいよぉ」

「わかったぁ?」


寝る前に、↑の言葉を受けた、わしの夢は・・・・

ボクサーまこと、セコンドは、まこと父のペアと
対戦相手に、
ボクサービーンに、セコンドは、コロ・・・うふふ

客席には、わしとわしの可愛いがっちゃん。
一人と一匹が戦う中、わしのがっちゃんが
「わたしもやりたい」と言った一言で、夢終了(笑)


コマーシャルで、カレーを見ればカレーを食べたくなり
パスタを見れば、パスタを食べたくなってしまう私♡
夢までも、操られ・・・
困ったもんだ~(๑→‿ฺ←๑)

735-1.jpg
[ 2008/02/17 15:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
さっそく遊びに来ました〜。

ケンシロウ犬、私の家の近くにもいるけど、同一犬物?背景が違うから別犬だね。

また明日バドで会いましょ〜。
[ 2008/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
kakajunさんへ
いらっしゃ〜い☆
ケンシロウ犬、そちらにもいるのね!!!?
案外、一緒だったりするかもよ〜Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

今日は、バドだね♡
お互い、マイペースで楽しみましょうね♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/02/18 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


