ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインだね☆

これまでの、バレンタイン・・・人生の中で、手作りは一回のみだな~

チーズケーキだった♡←チョコじゃないんでしょ(笑)
3回位つくったなぁ~(一回あげるために)

あれ以来、手作りなんてしてないのだと思うと
ちょいと悲しいか?
チョコは、湯銭で溶かして型に流すだけだけど、ど~も
そのまま食べても同じような気がして(笑)

ってことで、まことにメールで相談したら
「バレンタイン終わってから、安くなったチョコを買おうぜ~」と(・∀・)
なんとも、まことらしい発想!

今日は、職場でいくつもらってこれるかな~
わしは、そのおこぼれを狙って待ってるのだ(ノ・∀・)ノ
で、おこぼれはわしの体を通して、お腹の赤ちゃんへ
またしても、おすそ分けとして届くという感じ?
美味しいのをプリーズ(*´∀`)


では、今日も月バドメンバーでのバドに参加するため
さっさと、お片づけしてのんびりするぞ~ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト
[ 2008/02/14 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今年の「戦果」(~o~)
今年も同情「チョコ」をちょこっともらいました(#^.^#)
どこかで、本命の「チョコ」を持った彼女は「冬眠」しているみたい(*^_^*)
アシカさんは旦那様には、プレゼントしましたか?
[ 2008/02/16 10:35 ] [ 編集 ]
島さんへ
わしは、旦那からチョコを奪いました(笑)
で、食べちゃいました(・∀・)あひゃひゃ〜

島さんの本命チョコ・・・来年こそは、実現するはず!!!
どこで、冬眠してるかねぇ〜
[ 2008/02/16 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


