ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆ぐらっちぇ・ぐらっちぇ 1週年☆

2007年2月13日に、このブログを開設してから1年が経過!!!
早いもんです~♥♥(o→ܫ←o)♫

この1年、あれやこれやありましたが、元気に楽しい話題をたくさん
綴ってこれたかな?
元々は、自分の一日の流れや出来事をちょいと記録するってのが
大きな目標だったかな~ヽ(´ー`)ノ

もう少ししたら、子供の成長日記も兼ねたブログになるんだろうなぁ~♡
楽しみだな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
そのためにも、元気で健康な妊婦でいなくては!!


これからも、なが~い目とあたたたたか~い目で見守ってください☆
お願いします(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
1dd71e62.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
     
      お話は変わりまして

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


今日は、那覇も13度まで冷え込みます(汗)
夕方のバドまでに、御用を済ませておかないとね~

ここのとこ、うちら夫婦にすんごい対抗意識をもって試合を挑む若者が居ます(笑)
それが楽しくて、ついつい大笑いしながらの試合になってしまうのですが
相手にとったら、負けるわ、笑われるわ、相手が妊婦やらで
イヤなんだろうな~あははは

もともと、妊娠5ヶ月になってから通い始めたサークルなので(水曜日バド)
無理せず、のびのびやるつもりが・・・・( ´Д`)
でもね、一生懸命だから、わしらも手抜き(わしは2~3歩の条件付だが)は
できないのよね。上手なのよ、相手も!!!

7ヶ月のお腹になり、届かないとこも、伸びない腕にも悩みながらの試合。
頭では余裕で動ける範囲の制限なので、自分でも調整しながらで
結構大変(笑)

さぁ、今日は何勝何敗だろう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
無理せずに、楽しんできます♡

みんなも、寒さに負けず一日頑張ろうね~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 08:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
おめでとさんです
1周年おめでとさんです。
無理せず元気でいてくださいまし

画像の内容はスルーですかぁ?
[ 2008/02/14 19:53 ] [ 編集 ]
1日遅れの
1周年、おめでとう!
これからも末永く続けてくださいね!

今日のバドは結構調子よかったなぁ〜
チョコもたくさんもらってうれしかった〜

皆さんありがとう!
asikaさんもありがとう!(職場のチョコに協力したって聞き耳立ててうっすら聞いてました〜。怖)


それはそうと、こんな雪の中にも白鳥がいた〜!
乙です。
[ 2008/02/14 23:07 ] [ 編集 ]
師匠へ
画像は、「あたたたか〜目」にかかっております(笑)

しかし、こんなに降り積もった雪と、こんなに溜め積もった脂肪♡
いい風景です〜・・・よね?

一年って、本当にあっという間ですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/02/15 13:20 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
あのね〜
普通に、面白かったよ・・・君は(笑)
みんな、大爆笑だったよ(ネット際のヘディングの件)

職場へのバレンタインのチョコは、仕返しを狙っての腹黒いプレゼント8割、
後は、優しさ2割(笑)
うそ・・・ボショ(´-ω-`)

感謝の気持ち・・・プライスレス(笑)

美味しく食べてもらえば、いいさぁね(*´∀`)
(仕返しは、いつでも受け付けてますってメールしておいたから♪)

白銀の白鳥さんは、絶対に寒さなんて感じないんだからぁ〜。
過ぎ去った一年、これからの一年、また羽ばたきたいという
意味もコモッタ、一枚でした♡←うそだろ・・・うふふふ
[ 2008/02/15 13:24 ] [ 編集 ]
三日坊主 カケル 122回
これで、1年は続きます(笑)

いやぁ〜早いもんだ。
平均して毎日15人くらいは閲覧に来ていたのね。

アシカは文才があるから、自費出版したらあっという間にメジャーになれるかもよ!!

子供の成長+わしの父としての成長記録もヨロ。
[ 2008/02/16 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


