ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にいにいちゃんの話題

8日に、兄ちゃんが出張で那覇へ来てまして
わしの車を貸したのですが、帰る日に
「カツオ釣った」と、画像を見せたので見てみたら
(5~60センチだと思った)

・・・・でかっ!!!!!щ(゚Д゚щ)
DVC00001.jpg

カツオさん、アゴしゃくれてますよ~
でもって、地面についてますよぉ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こりゃ~一緒にいった「みやぎ」も、沖防においていかれるよね~
だって、クーラーボックスに入るわけない(笑)

沖防、恐るべし!!!


いいなぁ~♡


訂正(笑)

上の画像は、マグロだった~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ まちがえたぁ~♪
(にいちゃんからメールあり)

でもって、もういっちょ話題が・・・・

去った3連休に、うちの実家はキビ刈だったのだが
その作業中にネズミが出没!!

斧を投げる兄・・・残念ながら外したらしいが、普通そこで
諦めない??
わざわざ走って行って、ドロップキックをお見舞いしたら
土にめりこんで、死亡(゚ε゚ )

死因は、ドロップキックによる圧死?

恐るべし、兄(●ε● )
今年の主役を、抹殺!!!!
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
デカッ
デカイですね〜。
そういえば、ごく一部の子供は魚は切り身で海を泳いでいるなんて思っているらしいですが
自分もちょっとそれに近いですね。

あんなデカイ魚が海を泳ぎまくっているのかと・・・
写真とか映像でしか見たことないもんな〜
[ 2008/02/12 19:27 ] [ 編集 ]
刺身が泳ぐ(笑)
私も、それ聞いたことある〜
しかし、沖縄ではないなぁ〜
海と魚が身近すぎて♡
でも、そのお陰で水族館とかいっても
「あの魚美味しいよね〜刺身より、煮つけだよね」
って会話は、避けられない(●ε● )

わしは、父に作ってもらった
缶コーヒー(ジョージア)の釣具で
良く釣りをしたもんだよ〜
それも、イカ☆

見えてるのを釣るのが、難しくて最高ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/02/12 23:00 ] [ 編集 ]
でかいよねぇ〜
まさか、まぐろもこんなところで釣られるなんて思っていなかったんだろうねぇ〜油断大事(笑)

そうそう、ちゅら海水族館のマグロは外洋に比べてあんまり泳いでいないから、脂乗っていそうよねぇ〜(笑)
[ 2008/02/12 23:14 ] [ 編集 ]
ちゅら海水族館
そうだよね〜
わしら、「おいしそう〜」しか連発してなかった(笑)
観光客に紛れて、家族一同(結婚式後の親族での入館)
「唐揚げがいい」だの、「白身の刺身」だの・・・
あははは

これが、海の側で生きてきた人の目線?(笑)
[ 2008/02/13 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


