ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日の2 出産準備用品を・・・

かれこれ、約3週間程にわたり値段リサーチをし続けていた
出産・育児の準備用品を、一番安く購入できる日を狙って
28点購入~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

チャイルドシートに関しては、普段29800円の20%引き(ー5960円)で、
更にすくすく会員なので(毎月第2土曜5%オフ)、29800-5960=23840の5%オフで
23840-1192=22648・・・・差額が、7152円!!!
お徳だぁよ♡

通常ならば、87473円のお買い上げだが
今回は、リサーチの賜物で72321円で購入・・・よって、
15152円も、安く購入できたぞ~わっはっは
うれしいのだ~頑張ったのだぁ~いひひひ

CIMG4530.jpg


結果、ベビースペースにて、山積み(笑)
[ 2008/02/09 09:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
これからは・・・
おむつに、みるく、色々と値段調査をしなくては・・・
しかし、結構子供が生まれる前からお金がかかるのね。
先に、お昼寝セット使うべき!?
[ 2008/02/12 23:20 ] [ 編集 ]
いないいないばぁ
画像にある、「いないいないばぁ」のお布団セットで十分じゃねぃ?(笑)
値段調査は、これからも継続してやるのだ〜

ミルクに関しては、10ヶ月〜1歳までは母乳と決めてるので、その期間まではじっくりと選べるね♪
一緒にがんばろうね〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/02/13 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


