ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミコン・ブーム到来(我が家限定?)

マリオすらクリアできなくなってる、自分のファミコンのレベルの低さを
嘆きまして、しばしパソコンに逃避してます・・・asikaです( ´Д`)

グラディウスでは、1面のボスで苦戦しまして
まことのレベルの高さに、更に落ち込んでしまい・・・今では
スパルタンXでも、その差を目の当たりにしてます(*T^T)ズルズル

CIMG4532.jpg

今、5面の子供キャラの敵を蹴り飛ばしてます。

で、10分かからずゲームをクリアしてしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
CIMG4534.jpg

イスに縛られていた女子を助けました♡

CIMG4535.jpg

女子の名前は、シルビアってんだね~(笑)
でもって、主人公はトーマスなんだね~(笑)
知らなかった~(๑→‿ฺ←๑)

これから、おやつしてファミスタで戦うのだ!!!
CIMG4531.jpg

アップルパイは、レンジで20秒温めて食べると、非常にうまし!!!
では、また明日ね♡
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ワッハッハッハ・・・
スパルタンXに苦戦。
という事は「ワッハッハッハ」も遭遇したんでしょうね。(ワッハッハッハ)←カッコ笑は使わない

グラディウスはコナミコマンドを使えば比較的楽にクリアできますよ。
↑↑↓↓←→←→ ば(BA)
懐かしい。
今のコナミは音ゲーやスポーツゲーばっかだもんなぁ・・・

アップルパイって食べた事ないです。
何かフルーツを温めるという事に抵抗がある髭人でした。
[ 2008/02/11 19:18 ] [ 編集 ]
ツインビ楽し♪
いやぁ〜32インチの液晶大画面でファミコンなんて、小さい頃は夢のまた夢だろうなぁ〜

しかぁし、あんなに笑いながらツインビーをしている夫婦って、日本全国探しても今の時代いないぜぇ〜(笑)

髭人さんの裏技聞いたことあるが、どのタイミングでやったらいいのか、わかんねぇ〜(笑)
[ 2008/02/11 20:10 ] [ 編集 ]
コナミコマンド
笑いながらツインビーする。
「ゲームセンターCX」を思い出しますね。
ベルの取り合いをしたり、相手にぶつかってみて邪魔してみたりとなんか目に浮かぶ・・・

コナミコマンドのタイミングが分からないですか?

誰でも知っていることかと思ったんですけど、コマンドがメジャーすぎるからかも知れませんね。

プレイ中、スタートボタンで画面を止めてからこのコマンドを押すと効果があります。
ただ、無制限に出来るわけではないです。(初期は1度のみ。1UPすぐ毎に1回使用可能))

これを使って、asika殿、頑張ってくれ〜い
[ 2008/02/12 06:09 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
わしが、下手すぎてついつい突進して死んだりするから(自爆行為)、笑われてるんです〜あはは
興奮して、緊張して訳がわからなくなるんだよぉ
(´ε` )・・・特に5面は、避けるので精一杯(笑)

スパルタンXに関しては、そう!!
笑われるのが、異様に腹立って、懐かしくて(笑)
「あ〜そうだったな〜」って感じでした☆

グラディウスのコナミコマンドは、初耳でーす!
これは、やってみなければヽ(´ー`)ノ

アップルパイは、わしも2年前まで食べるどころか
敬遠してたのですが、これがどうして・・・
なかなか美味いっすよ〜
でも、マックのアップルパイは、あまり好きじゃないし
酢豚のパイナップルも、無理っす(笑)

[ 2008/02/12 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


