ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンシロウ眉・・・の子犬

こないだ、バドに行くときに通る道で、信号待ちをしてる時に
眉毛をばっちりと濃く書かれた子犬に出会った!!!
ケンシロウ張りの眉毛。

人懐っこい雰囲気・・・ってか、通行人に嬉しそうに寄ってく(眉があるから、余計嬉しそうにみえちゃう♡)
あまりの爆笑に、携帯写真を撮り忘れてしまい
走り出した車から、何とか横から激写!!!!

080204_1832~0002

残念!!!眉の存在分からず・゜・(PД`q。)・゜・
でも、うっすらと濃い眉が横顔から見えるのわかるかな??難しいか!!!?
こんな時、「誰だ!?こんなヒドい事をした奴は?」って言う思いと
「かわいい♡可愛すぎる!」っていう思いが、わしの気持ちを揺らすのだ・・・・が、
正面から撮りたかったー( ´Д`)


でもって、今日の朝、ユニオンにて自転車のカゴから降りたそうに
不満な顔をした犬を発見(笑)
080208_0957~0001


じ~っと地面を見つめ続ける(笑)
080208_0958~0001


犬って、可愛いよね~♡
あー我が家の、がっちゃんに会いたい♥♥(o→ܫ←o)♫
DVC02579.jpg

[ 2008/02/08 13:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
THE犬。
いやぁ〜道ばた犬っていいよねぇ〜
ついついつられて吠えてしまう(笑)

あの眉犬また見かけたいなぁ〜
今度こそデジ亀でバッチリ撮りたい♪
[ 2008/02/08 21:43 ] [ 編集 ]
自由な犬
わしらの中で使われる用語
「自由な犬」(笑)

そう、飼い主に縛られる事無く自由に生きている犬。

かわいい・・・(*´∀`)
できたら、触りたい。

それにしても、どこいったんだろうね。
きっと、あの眉毛だから
あちこちで笑いをとりながら、歩いてるのは間違いないよね?(・∀・)
[ 2008/02/09 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


