ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいるど じぃちゃん

行ってきました!!ジャスコのすくすくフェア~☆
平日にもかかわらず、妊婦さんや新米ママさん・おじぃちゃん・おばぁちゃんが
結構居ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

・・・・そんな、子連れ&じぃちゃん・ばぁちゃんが次に向かうとこは
お昼前ともあり、食料品売り場。
わしも、食料の調達へ。



炊事~洗濯 水曜市♪って感じで、みんなお買い物の中
ジャスコ一階駐車場側の入り口にあるパン屋さんで
パンを選んでた、一人のじぃちゃんが自然な動作で
おもむろにパンを口へ・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

側に居たばぁちゃんが、じぃちゃんの腕に一発パンチを喰らわせ
「すいませんね~」と、支払いに・・・・すげーщ(゚Д゚щ)
じぃちゃん、殴られても「ふふふふ」みたいな笑みを浮かべて
食べ続けてました♡ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
店員はビックリしてたが、周りはちょい笑い♪
孫の運動会にでも被りそうな、丸いつばのついた帽子から
のぞく笑顔が、可愛いからか??うん。

今度からは、まことに何か買ってもらいたい時には、この手を・・・・ふふふふ
でもって、ごまかすための笑顔も練習しておく。
いい勉強になったのだΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

そんな、わいるどなじぃちゃんは、満足したのか
わしらの大好きなジミーの前にあるベンチにて、パンを完食し
満足気に休んでおりますた(。→∀←。)

そんなじぃちゃんの、後姿に
「GOOD JOB!d(・д・o) 」と心で声をかけて、わしは水曜市の人混みへと
消えていったのだった(*´Д`)


素敵な出会いをありがとう♡
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


