ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日で31歳っす☆

わしも、いよいよ31歳。
いろいろ、考えてみた・・・が何も出ず(笑)

明日は、元職場の同僚や職員とランチ♡
祝ってもらえて、うれちぃ(*≧ε≦*)ノ彡~♡♡
もちろん、まことも参加するのだ。

ランチは、パレットの地下にあります、「彦」っていう日本食のお店・・・
一度行った事あるけど、美味しかったので
場所は、お願いしてそこにしてもらいました☆
すっげぃ楽しみです!!
お腹の赤ちゃんも、バシバシ動いてます(関係ないけど)


今日は、今度の土曜日に「すくすく会員」の日なので
出産で必要な用具を揃える為の、下見をしてきます。
「すくすくフェア」中なので、普段の20~30%offに加え
土曜日には、会員更に5%offなのだ!!!!
お財布に優しいのだ♥♥(o→ܫ←o)♫
よ~く考えて吟味しておかないと、かわいいからってついつい無駄な物を
買ったらもったいないから、その辺わしがチェックしておかないとね♪
母ちゃん、頑張るのだヽ(´ー`)ノ


久しぶりの晴れ間に、ちょいと心和む朝。
「特ダネ」を見終わったら、出発だぁー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
[ 2008/02/06 08:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
やあやあ 
誕生日おめでとう!!
ご懐妊おめでとう!!
そんな貴女におめでとう!!

キミに幸有れ
智に幸有れ
小林幸子
[ 2008/02/07 09:23 ] [ 編集 ]
幸子EX!!!
黙ってたけど、幸子には姉ちゃんが・・・・って(笑)
あのCMの、おばぁちゃんの声が好きです♡

わしには、いつも幸せがいっぱいですよ〜
淳ちゃんとの出会いも、その一個ですよ〜
ありがとうを、たくさんあげたいです(・∀・)

これからも、黒い・・・じゃなくて、仲良くしてね(笑)いひひひ
[ 2008/02/07 16:32 ] [ 編集 ]
わし、スクスク育つね♪
ヨン様にもEXが・・・
よんEX
yonEX
YONEX
んっ?
ヨネックスさいがぁ〜(笑)
[ 2008/02/08 21:47 ] [ 編集 ]
わが道をゆく〜♪
うふ〜
一人で変換駄洒落してるぅ〜あははは

てか、その駄洒落や時に発せられるギャグに
職場の誰も反応しないことが多いと想像すると
可哀想で、笑えます♡
[ 2008/02/09 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


