ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドサークル新年会☆

昨日は、昼2時から4時まで
宜野湾にある、浦添体育館にてバドサークルによる
総当たり戦のバド試合を決行!!

何と、横浜ベイスターズのキャンプも始まってるし(すぐ隣りの球場)
体育館の隣りの建物では、子育てフェアをしてまして
何だかにぎわってました(笑)

てか、続々子供連れの家族や妊婦さんが子育てフェアに向かって
歩行する中、わしらは逆方向の体育館へ、短パン・Tシャツで移動(*´∀`)アハハン♪
しまじろうも来てるから、見に行きたかったけど
時間厳守なので、さっさと体育館へ・・・

開始時間の2時には、ほぼ全員集合してたが
一人だけ、ほんの5分程到着が遅れたばかりに、駐車場は満車で
なんと20分あまりもグルグル回る羽目に・゜・(PД`q。)・゜・
かわいそう・・・・

しかも、予定してたペアが来なかったり
急遽参加できる方が増えたりと、まぁ想定内の出来事?(笑)
メンバーの中でも、一番上手いしょうちゃんが、ダブルス相手に
ダブルスコートのルールで、一人シングルで対戦することに!!!

一応、6チームで総当りで体力的に心配してたけど
何と、全勝してしまいあっけなく優勝(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
すげぇ~!!!!!!
わしらは、予定通り3位に食い込みまして、無事にバドの総当たり戦は終了。
CIMG4455.jpg


でもって、参加者全員で記念撮影を・・・・パチリ♡
CIMG4464.jpg


捕まえた歩行者にお礼を言ってデジカメを受け取った時に
「あ!!!たかたさんが、あそこ歩いてるー!!!!」という一言に
わしは、
「うおおおおおおおおおおおおおщ(゚Д゚щ)」と絶叫(汗)
一人足りてなかったのねーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
「ごみんなさい~。たかたさ~ん、ごみんなさ~い」と連呼しながら
改めまして、体育館玄関にて撮影することに。
今度は、まことが側にあった花壇の淵にデジカメをセットしてタイマーを押したら
きっぺいしゃん、着替えてる!!!?
「急いでー!!!」って叫ぶと同時にフラッシュが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
CIMG4465.jpg


「あははははは~」
みんな爆笑(笑)タイマー時間が3秒だったから、みんな不意を突かれた感じ?
まことは、移動しながら振り向いてるしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今度こそ・・・・パチリ☆
CIMG4466.jpg


バッチリ撮れました(*´∀`)アハハン♪
えがった~♡♡


4時に終了後、家に一時帰宅してお風呂して、二次会の飲み会へ・・・・
人が増えた(笑)
約20名にて、ヤンヤ♪ヤンヤ♪
クイズも楽しくて、途中までいい感じで当たってたのに
問題「the japanese Dieting」とは、日本語で何と言うか?
ってとこから、もうガラガラと惨敗(笑)

隣りのチームには、クイズ大王のしゅうちゃんが・・・・(汗)
後半その力が遺憾なく発揮され、逆転され
結局、バドの3位入賞得点もあまり功を奏さず4チーム中ビリΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
いやー悔しいやら、悲しいやら、磯野波平の双子の兄は「海平」やら・・・・w
すっごい盛り上がりました☆


九時までの予定だった飲み会も、10時半を回りまして中締めをし、
みんながどんどんと帰りだしてから
「あ!写真撮ってない」ってことになりまして、またパチリ☆
でも、でもでも!!一番前にいる大城しゃんにしかピントがあってない(笑)
他に撮った3枚も、全て大城しゃんオンリーピント(≧∇≦)ノ彡 バンバン
爽やか~な笑顔なのだ!
CIMG4477.jpg


こんな感じで、今年も我が「なんくる会」と「RKC会」は
仲良くバドを楽しむんだろうねぇ~♥♥(o→ܫ←o)♫

今年もよろしくね、みんな♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
場所が・・・
宜野湾市民体育館ですね!
いやぁ〜楽しかった♪もう少しきちんと準備運動して身体も暖まってからだと、しょうちゃんにももう少し苦労させられたはずぅ〜(笑)

ザ・ジャパニーズ・ダイエッティング⇒『世間体』
[ 2008/02/03 18:57 ] [ 編集 ]
正しい答え
宜野湾市民体育館だったね〜
わし、間違えた・・・あはは

でもって、
ザ・ジャパニーズ・ダイエッティング⇒『世間体』

じゃなくて、

ザ・ジャパニーズ・ダイエッティング⇒『日本の国会』ですから(。→∀←。)

いい勉強になったよね〜うんうん!
[ 2008/02/04 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。