ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月に突入☆

朝から、ヤカンで腕を火傷してます・・・アシカです(汗)

昨日、一昨日とまことが熱発してしまいまして
看病してました。
辛そうで、可哀想だったけど、今日は熱も下がり何とか出勤しました♡
わしは、明日予定してた7ヶ月検診を、一足先に受診することに。
明日は、新年会だし朝からバタバタしたら、また、まことも大変だろうと
思ってヽ(´ー`)ノ 
エコーを録画するためのビデオテープも忘れずに、お出かけ準備完了!!
これから、行って来ます☆

2月7日で、わしも31歳かぁ~
ここのプロフも、「31ちゃい」に変更しないとね~ふふ♡
早いもんだね~
ただ、幸せな31歳になることは間違いないけどね(*´∀`)アハハン♪

今日も、寒い一日になりそうです。
みなさんも、風邪に気をつけてねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
二日間お世話になりました
夜中もあまり眠らないで保冷パックでおでこ冷やしてくれてありがとね。
おかげで今日から元気に出勤です。

いやぁ〜やかん火傷(>_<) 手首曲げすぎやでぇ〜しかし。
[ 2008/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
手首は曲がるようにできてます。
バファリンの半分は、優しさでできています・・・
みたいなタイトルでごめんなさいねぇ〜あはは

看病は、妻の役目でしから〜しかし!!
早く良くなってよかったさぁね。
わしらがバドの新年会行かなかったら
人数も寂しいことになってたはずだしね(笑)

明日は、頑張ろうね〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/02/02 01:04 ] [ 編集 ]
どぉー
こんにちは、その後だんな様の具合は如何ですか?
風邪を引いたからと言っておいそれと休めないのが宮使えの辛いところです。アシカさんは大丈夫ですか?
アシカさんの場合風邪を引いたからと言って薬が飲めるとも限らないので御身お大事にね。

東京に居るMIXI仲間に風邪予防の仕方を教えた効果があったと感謝されました。その方法とは来週に続く(*^_^*)というのはうそだピョン(~o~)私はアシカさんと違い
紳士なので?すぐに教えます。

前にも言ったと思いますが<ドライヤーで背中の肩甲骨の間を温風の弱にして「3.4」秒温めてしばらく置いて又、3.4秒温めるこれを4.5回ほどすると
良いみたいです特に風邪の引き始めに効果があるので
アレ、おかしいと感じたらすぐにダライヤー治療をお奨めします。小生は今のところ風邪等引いていません。
何とかは「風邪を」引かないと言われていますが
そのとうりみたいですね。(*^_^*)
アシカさんも気を付けてくださいね。

[ 2008/02/02 13:59 ] [ 編集 ]
ドライヤー治療法☆
初めてききました☆

きっと、副交感神経を刺激するからだと
旦那が解説してますが・・・あってます?(笑)

何でも、副交感神経を刺激することで
身体の機能が活発になるそうで、そのため
風邪を感知しようとする抗体を分泌する量も
多くなる・・・という考えらしいよ〜あはは

是非とも、やってみなくては!!!


旦那は、風邪が治って元気いっぱいですぅ〜
ご心配、ありがとう(*´∀`)

私は、ピンピンしてて風邪とは無縁らしいです(笑)
まぁ、普段急に気分が悪くなったり
眠気がおそったりと、いろいろですが
赤ちゃんも、元気にスクスク育ってます♡

島さんに教えてもらった健康法も
プラスされるので、これでますます健康妊婦だね〜!!
[ 2008/02/03 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


