ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「近くて遠いとこ・・・」と、「新年会だよー!!」

わし、お腹が出てきて(太ったんじゃないよ!!)
今まで当たり前にしていた、足の指の爪きりが・・・・苦しい・・・・(*T^T)ズルズル

膝を立てると、腹が当たり
カエルのように、横に寝かせると腰を曲げ、指がわし向きではないから
姉ちゃん指から、切ることが困難に(笑)

ひぃひぃ笑いながら切るはめに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ある程度想像はしてたけど、こんな難儀な作業になるなんてな~
風呂何て、本当に一人苦戦してるからな~
見せられたもんじゃないな~あははは
きっと、世の中の妊婦さんもこんな風に爆笑しながら暮らしてるんだろうね♡

そうそう
昨日のバドで、お腹が大分大きくなって、バランスとるのが難しくなったのか
ドロップを拾う為に突進したら、止まれず転びそうに(汗)
こんなにバランスを崩すとはビックリで、更に制限をして気をつけなくては!!!
せめて、8ヶ月の後半まではバドしたいから♡

来月は、2日に新年会を兼ねてサークルで、バドのトーナメント試合と
ボーリング・ゲームありの飲み会という、「体力どうなってんだ?」っていうイベントを
一日予定してるので、わしらはてんてこ舞い☆
その日は、7ヶ月検診を午前中に済ませなければ、試合に間に合わず(笑)
朝からフル活動の一日となりそうです・・・

その前に、ゲーム用の景品も購入するので、金曜日にまことは年休♡
一緒に、景品選びにいくのだぁー!!!やったー♥♥(o→ܫ←o)♫
バドの飲み会だけあって、景品はバド関係のスポーツ用品という内容に
なりそうよ!上位2チームにあげるものなので、頑張って入賞しなければ!
やる気満々っすщ(゚Д゚щ)カモーン

土曜が待ち遠しくて、ルンルンなのだ♪
スポンサーサイト
[ 2008/01/29 08:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
う”〜ん°
土曜日はぜひとも優勝したいと意気込んでいる矢先...
風邪引いちゃいました〜♪

早いとこ直して土曜日に備えたいんだけど、休めないだよなぁ〜

同じチームメートとしてよろしくお願いします!
[ 2008/01/29 21:41 ] [ 編集 ]
もちろんでごわす(笑)
優勝を狙って、爆走しましょう(笑)

バドでは、わしの分も頑張って〜あははは
交代で出ることになるかな?交互??

ボーリングも、お腹大きいからバランスがとれるか
心配だが、まぁ何とかなるはず〜
しゅうちゃん、うまいもんね!!
ちなみに、うちの旦那は・・・・( ´Д`)

言えない(爆)
[ 2008/01/30 11:11 ] [ 編集 ]
何か言っとけぇ〜
なんとか今日の午後から復活だす。
ボーリング・・・
何で玉コロがして突っ立っている奴らに当てるだけなのに、あんなに難しくて楽しいんだろうね。
スコアが足りない分は笑うことで補うさ(^_^;)
[ 2008/02/01 23:39 ] [ 編集 ]
ただの玉ではないんぢゅねぃ?
きっと、あいつら「倒れたくないプライド」というものを背負って立ち尽くしてるんだよ・・・ロマンだね〜♡

それにしても、まことはボーリング下手だよね(笑)

なんでかね〜(๑→‿ฺ←๑)
[ 2008/02/02 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


