ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片づけの週末☆

今日は、大分寝坊してしまいましたが、何とかベビースペース確保☆
まだ生まれてないので、これからもっともっと可愛くしますヽ(´ー`)ノ
CIMG4448.jpg


で、とりあえずちょいと片付いたので、今週はここまで~♪
しかし、予定ってのはわしらにとって本当に、予定でしかないと発覚(笑)

まこと用に購入したチェストは、結局わしが使い、わしが使ってた
赤いタンスを赤ちゃん用に(笑)
赤ちゃん用に購入した、もう一個はまことが使うということに・・・ふふ

でも、結果的にベビースペースは可愛くなって、二人とも大満足♡
プーさんラグも、いい感じに雰囲気をよくしてくれてます(・∀・)
本当は、新しく買ったほうを敷く予定だったんだけど、これも変更(笑)
新しいほうは、洗濯ができないってこともありまして、大人が集まる方の
テレビ前に使用してみます。
まぁ、いざとなったら使用方法は無視して、洗濯してやりますw
CIMG4449.jpg


さぁ、明日はバトミントン・・・また、ビューカムの準備をしなくては!!!
大笑いシーンを、納めまくるのだ♡♥♥(o→ܫ←o)♫ ♡
スポンサーサイト
[ 2008/01/27 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
予定変更には慣れているよぉ〜
うちの母親並に予定が変わるので、びっくりだが、大丈夫よ。慣れているから(笑)
取り返しや、別利用ができる範囲でよろしくね♪
[ 2008/01/27 23:07 ] [ 編集 ]
そうよね☆
わしの破天荒な振る舞いや、予定外の動きには慣れっこになりつつあるのね〜ヽ(´ー`)ノ
別利用も、ばっちり考えているから平気よ♪

今日は、模様替えのお勤めお疲れ様でちたー(・∀・)
[ 2008/01/27 23:22 ] [ 編集 ]
綺麗な部屋
何か面白い物がないか探してみましたけど細かい所が見えないので残念。(そういう視点で見るな)

綺麗な部屋ですね。
ただ、これだけ綺麗だと画像を撮るために、掃除したんじゃないかって考えてしまう。
または画像から外れた所はメチャクチャみたいな・・・(失礼な事を考えるな)

ちなみに自分が画像を撮るとしたら間違いなく周りはグチャグチャ(笑)
[ 2008/01/29 05:28 ] [ 編集 ]
期待を裏切って〜♪
うちは、比較的片付いてる方かも〜☆
なぜなら、わしには毎週予定が組まれてるから
(曜日によって、ある程度)

あとは、来客が多いから(子連れ)小さい子が何でも
口に入れてしまう習性があるため、危険防止に
こまごましたもの達は、上のほうへ避難(笑)

そんな中、模様替えの日だけは話は別。
あちこちに、家具が移動しまくりなので見えないとこは
すっごいことになっちょります〜あははぁ(*´∀`)

師匠の部屋か〜
猫ちゃんは、どこで寝てますか?
[ 2008/01/29 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


