ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでニトリ

押入れチェスト二つと、スペースラグを購入♡

組み立てる(テレビの画面もすっごい顔の二人が・・・)
CIMG4415.jpg


一生懸命
CIMG4416.jpg


歯を食いしばって
CIMG4417.jpg


がんばれ~がんばれ~重さに負けないで~
CIMG4418.jpg


指挟まないで~
CIMG4419.jpg


きっちりはまったのかい?四隅は、平気かい?
CIMG4421.jpg


引き出しは、スムーズに入るかい?
CIMG4422.jpg


順調だね?
CIMG4426.jpg


こんなこともするのかい?被りたかったのかい??
CIMG4427.jpg


「入りますか~??!!」って、猪木かい?
CIMG4428.jpg


港の波止場で、ポージングのマネかい?つま先まで演じてるのかい?
CIMG4429.jpg


効果音は、「ジャッジャジャ~ン」で間違いないかい?
CIMG4430.jpg



どれ一つとっても、同じ顔をしてないのがいいよ~♡

それと、わしが毎朝乾燥で喉痛いのを気遣ってくれて
加湿器を買ってくれました・・・ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
CIMG4432.jpg

大事に使いますねヽ(´ー`)ノ

・・・普通の締めで許してね・・・
[ 2008/01/27 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
波止場でとは・・・ちと違うなぁ〜
ゆうじろうのマネをしてみたんだぁ〜(笑)

ってかさぁ、わし、ちよっとした変人ぢゃん♪
[ 2008/01/27 01:07 ] [ 編集 ]
そうだよ・・・いつも、変じゃん(笑)

でも、Mr.ビーンが好きなだけに
すっごい変顔するよねヽ(´ー`)ノ

笑った〜♡
[ 2008/01/27 01:10 ] [ 編集 ]
復活!
だんだん、家の中が荷物で侵食されている感じ...

それにしても、まことさんの表情。
なぜ、ここまでやる!!って感じが最高です。
[ 2008/01/27 01:11 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ

それはね・・・芸人の血だよ・・・あはは

で、わしを笑わせたい一心がにじみ出て
こういった自分をも犠牲にした表情に
なるんだよ。これ、わしらの生活スタイルだよ。

つ〜いてこ〜いщ(゚Д゚щ)カモーン
あはははは
[ 2008/01/27 01:24 ] [ 編集 ]
汗水たらして
働いて、出直してこいよ・・・
[ 2008/01/29 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


