ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝言

ここのとこ、まことが寝言を言う。

今までは、わしが多かったのだが・・・どうしたものか?(笑)

「照れる~照れる~」と夜中に連発!!
ビックリして、
「何?何言ってる??」って聞いたら、
「照れる~」と、また笑いながら布団を顔まで被ったかと思うと
2~3秒でイビキが(汗)

щ(゚Д゚щ)えええええええええええええええ!!!?
気になるやんけぇ!

わしは、また寝付くのにしばらく時間がかかった(笑いすぎて)


日曜日には、夜中の4時頃
「あはははは」って言葉に、ビクっとして起きて見てみたら
目を開けたまことが、わしを見ながら
「そのままの形が、面白いよ~」と一言・・・・

( ´Д`)はぁ?

で、笑ってた表情はすぐに消え、寝顔に。

「どんなだよー!!!」(笑)

また、わしは大笑いして眠れず。

しばらく続くのか、この状況。
てか、面白すぎるぞ、まこと!!!
寝てても尚、わしを笑わそうとする根性に、惚れた♡
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
寝言・・・
最初の「てれるぅ〜」×2は夢の中でその部分だけしっかりと覚えている。
んで、鼻でふんぅ〜とアシカを笑わせるのもしたコトも覚えている。

後半の「そのままの形が、面白いよ〜」
う〜ん、わしも気になる。
何をどのような形にしていたのだ!?
写真でポーズでも取っていたのか?
シーサー作りで猫を作ったのか!?
きになるぅ〜

これからもアシカを一生笑わし続けます♪
隣のお家から笑い声がうるさいと言われない限り・・・(笑)
[ 2008/01/24 22:37 ] [ 編集 ]
すでに
「うるさい」と思われているはずね〜あは☆

でも、笑いって素敵よねヽ(´ー`)ノ
本当に、健康にいいんだろうと思う〜

てか、笑わない日ってあったっけ??
ってくらい、いつも笑ってるイメージがある・・・

幸せな日々っす。ありがとうね♡
[ 2008/01/25 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


