ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビースペース

今日は、4時頃にまことの実家へソファーを借りに♪

ビーンとコロに、大歓迎を受けたので、お礼に撫で回してやったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
でもって、珈琲をご馳走になりマターリおしゃべり☆
ついつい、2時間程長居をして、目的のソファーをGETして無事に帰宅。
これで、わし専用ソファーが二つ(笑)

CIMG4386.jpg



もともと、ベビーベットを購入する気は毛頭なかったのだが、それに代わる代用品を
ハケーン!!!!(笑)
そう、わしが使ってるテーブルだ。これの下に頑丈なカラーボックスを置いて
高くし、下にはベビー用品と衣類を収納できるように、まことが工夫してくれるのだ♪
偉いぞ、旦那!!!!♥♥(o→ܫ←o)♫
手作りの棚とか、いろいろと作ってもらってるが、本当に器用な人です。
うちの父も、かな~りの本格派だけど、まことも負けてないぞ☆
感謝してるのだ、ありがとうね~♡

まだまだ、片付けの段階だが少しずつ進行中ですヽ(´ー`)ノ

ついでに、洗濯機の方もいじって、結構気持ちよく使えるようにしたのだ☆

CIMG4388.jpg


明日は、いよいよわしのパソコン周りの掃除をして、仕上げに向かって爆走だ~!!!
(このやる気が、続いていればな・・・ふふふ)


では、地球の皆さんお休みなさい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
[ 2008/01/15 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
長持ちのソファだよ。
これで、床に座っているのがきついときに、くつろぐ場所ができたね♪
「妊婦は寝て待て」の格言は守るように!
特に重い物は持たないよぉ〜メェ〜!!
[ 2008/01/15 22:55 ] [ 編集 ]
言うこと効かん坊
で、ごめんさい( ´Д`)

テーブル持ち上げて、ごめんさい。

脚立に乗って、三段カラーボックスを高いとこからおろしてごめんさい。

あびなかったね〜あははは

赤ちゃん、ごめんさい(๑→‿ฺ←๑)
[ 2008/01/16 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


