ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回観た!

「約束」
仲良しの孫と、ばぁちゃん。
「死んだらでるから、驚くなよ~」と
いう、すんごい約束に勝負をかける孫・・・笑った~!!

こんな約束のできる、ばぁちゃんになりたい(笑)
気持ちのいい、話である。


[ 2007/02/23 01:23 ] 心霊 | TB(0) | CM(2)
怖いっちゃー怖いけどナイスな
お話しよね^^
次の年はどうなるのか気になるぅ〜^^
[ 2007/02/26 19:58 ] [ 編集 ]
確かに・・・
次の命日の日が気になる〜(笑)
てか、「ご近所さん」までも
総動員なのが、おばぁちゃんの
憎いとこだね〜(かわいい)
[ 2007/02/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


