ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・グリード

久しぶりに、観たー!!!《゚Д゚》
やっぱり、面白いぃ☆♥♥(o→ܫ←o)♫ ☆

結構前の作品だけど、良く出来てるのだ♪

これって、続編がでるかと期待してたのに、一向に兆しなしなのだ( ´Д`)

でも、続編が期待はずれだと悲しいし・・・難しいのだ、わしの欲望(笑)

きゃー!!こうやって、書き込んでる途中にも、また一人
た~べ~ら~れ~たぁあああああああ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まことは、真剣に凝視してる(爆笑)
080113_2154~0001



・・・10分後・・・
また、食べ始めました(笑)
確か、夕飯は7時半くらいだったのにぃ( ´Д`)
どんな、胃袋か?もしかして、グリードの食欲がうつったか・・・・(汗)
080113_2205~0001


映画をみながら、まことを観察です☆
[ 2008/01/13 21:56 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
さて、次は何を食べるかな♪
いやぁ〜パパラッチされてるなぁ〜(笑)
早くグリー度2を作ってくれないかな。
舞台はあの島なんだろうなぁ〜
[ 2008/01/13 22:30 ] [ 編集 ]
続編は
大きな食べ物が、出てきて欲しいんでしょー(笑)

三連休の最終日が近づいてますね☆
明日は、ソファーを借りに行くけど、雨降りかな〜
やだね〜( ´Д`)

[ 2008/01/13 23:18 ] [ 編集 ]
ニート
もう来んなよ( ´Д`)
[ 2008/01/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


