ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー戦を応援☆

昨日は、朝10時頃から
奥武山公園のテニスコートで、テニスの試合に2ペア出場するって
わしの前職場の職員からメールがあり。

その1ペアは、初めてのテニスの試合(デビュー戦)をする
というので、意気揚々と応援へ(ノ・∀・)ノ
(もう一つのペアは、もともと色んな試合に出てるのだ☆)

わしが始めたのは、4月から。
この二人は、2月から。
妊婦でなければ、わしも出たかった!!
てか、頑張って追いつけたはずだったのにぃさ~ボショ(´-ω-`)

前日から、ミスドのドーナツとスポーツ飲料を購入し
まことと、「楽しみだねー」と言いながら、3時頃就寝(笑)

案の定、寝坊(๑→‿ฺ←๑)
でも、9時半から10時くらいに試合と聴いていたので
9時50分くらいに、
「今から家をでますぜ~」ってメールしたら
「一回戦の選手が、オミットで1ペアは早めに試合してます!!」と
お返事が・・・( ´Д`)

まぁ、今回はデビューする二人を優先ってことで(でも、やや小走りで)
会場に到着。

本部の建物の前に、試合してるはずのペアの一人を発見!
ん??あれれ??

「・・・もう、負けたよ~」


えええええええええええええええええええщ(゚Д゚щ)
あんなに、上手いのに!!?
残念なのだぁ。

で、肝心のデビュー戦の二人は?
と、キョロキョロしてると

「アシカさん、虫は入りませんから」と言いながら、近づく影が(笑)

実は、前日(デビュー戦の二人)にメールで

「Wは、目を見開きすぎて(目を大きくあける癖あり)虫が入らなければ大丈夫」
とか

「Mは、濃い足の毛に虫がかからなければ、大丈夫」
とか

言いたい放題言ってたので、その返事らしい(笑)



試合の前に、他の非常勤仲間もやってきたので
久しぶりのおしゃべり♡
楽しかったー!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆


試合が近づいて、対戦相手がやってきたが・・・練習の時点で、レベルの差が歴然!!
上手すぎる(汗)

二人とも、押され気味(笑)
仕方がない。くじ運が悪かった。

試合はあっという間に、相手のペースへ・・・早い展開で、どんどん負ける(´ε` )
「何とか1セットでも取りたい!」という勢いが勝ったのか、本当に
取れました~あはははは

奇跡だ~あははは(←笑い過ぎって思われてたはず。しかも、1セット勝ったのに)


CIMG4365.jpg

初心者にありがちなホームランも連発してたので、思わず
「ファーーーーーーー!!」と、奇声を発したら、みんなに見られる(笑)
いいじゃないか!?
応援も兼ねて、叫んだんだよ。決して、KYぢゃないよーヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

CIMG4367.jpg


とにかく、良く戦ったのだ。



・・・12時半・・・

わしらは、先日壊れてしもうた「掃除機のジョン」を修理センターへと
お迎えに行く予定があったので、ここで退席。


職場を離れても、こうやっていろんなとこへ顔を出せて嬉しいな♡
誘ってもらえるって、嬉しいな♡
今度は、わしも出産してから、テニスとバドに復活したら
試合に誘って、遊んでもらおうっと!

それにしても、1月と思えないくらい暑い一日でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG4372.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/01/13 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
写真を撮った人、上手ね。
いやぁ〜「ふぁ〜」の時には、一瞬の間とその後にくる笑いがよかっった。
産後、復活してあっさりこの二人を追い越したらヘコムから、空気を読んでね(笑)
[ 2008/01/13 20:54 ] [ 編集 ]
だ〜から
わしは、KYじゃないよ。
むしろ、「逆KY」だよ〜

まことと、またぎこちない「くぱりた」テニスも、したいな〜(笑)
あれは、笑わすためなんでしょ?そうなんでしょ??

[ 2008/01/13 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


