ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆待望の性別判明☆

とうとう、今日赤ちゃんの性別が判明いたしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

性別は・・・・・「男」でぇす!!!!

やったーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わしだけ、一人男の子を予想していたので、これは想像以上に嬉しかった♡
いひひひ うひひひ ぐふふふ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)

早速、あれこれ想像してもう最高でっす!
まことの両親、うちの両親に電話で報告♥♥(o→ܫ←o)♫
喜んでくれました!
2年後には、女の子を産むかな・・・ふふふ(*´∀`)

すんごいウーマクー(ボーチラ・やんちゃ)に育ちそうだ(笑)
[ 2008/01/05 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
なぬぅ!?
男でしたかぁ・・・
外れた・・・
二号のパワー恐るべし・・・

いや、赤ちゃんが

「髭が生えるのなら男が良い」

って事で男になったのかも!(何で髭が前提やねん!!)
[ 2008/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
沖縄男児
嬉しいね♪
わかる範囲では健康にスクスクと育っているし♪
男の子なら、ワシに似て一重でも一応ダイジョウビよね?
[ 2008/01/05 22:23 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
いや!本当に、髭パワーかもしれん!!(笑)
それだけ、髭を引き寄せるパワーがあったのか・・・
恐るべし(*´∀`)

これで、髭人2号Jr誕生だね〜
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○
[ 2008/01/06 00:24 ] [ 編集 ]
まことへ
kotakaさんの話では、お腹に居るときから
「ああなって〜」「こうなって〜」ってお願いしておくと
いいらしいから、そうすることにする・・・ん?

もちろん「バッチリ二重ででておいでぇ〜」って
お願いしておくべきよ♡
[ 2008/01/06 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


