ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年!!予想以上の好発進♡

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆明けましておめでとう~☆


明け方4時頃までテレビを見てたが、予定通りサンエー商品券を買いに
ウィングシティーへ・・・・かなぁ~り長蛇の列に並び、無事に10万円分購入☆

目的は達成したので、あわよくばと思いASHIBINAへヴィヴィアン・ウェストウッドの
福袋を買いにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

行って見ると、10時からの開店に、すでに30人くらい並んでおりましたので
どうせ、買えないと諦め、他の店舗をグルグル。
帰りながら、何気に覗いてみると3つほど福袋が!!!!

一つは、完全インポート物のゴールドレーベル♡
残り二つは、レッドレーベルで去年も1万くらい儲けさせていただいた物。
周りにも数人いたので、買ったことのないゴールドレーベルを手にとって
早速お会計のレジへ・・・
一つ3万1500円(汗)たけぇー!!!!!
でも、絶対売れるはず・・・よ?(・ε・;)

その間も、二つ残ったレッドレーベルを凝視。
並びながら、と~くからジーっと凝視(笑)
そうしてる内に、一つ女性のお客さんが手に取った・・・残り一つ。
ずーっと置かれてる。

「・・・寂しそう・・・ボショ(´-ω-`)」
まことを見つめる(もち、どうちます?って目で)
お会計に並んでる間中、いろんな人が手に取り、店員に質問し置いていく。
で、わしは福袋とまことを交互に見つめる(笑)

「まこと、頼んだ。取って来て・・・あれぞ、まさしく残り物には福があるだはず!」

まことは、笑いながら福袋の元へ。
すると、一瞬先に女性2人組の方が手に取った・・・ダメか。買えないのか。
ここで買われていったら、まぁ諦めもつくかなぁ~って思ってたら
しばらく悩んで、福袋を置きなおした!!!

まこと、すかさず福袋を捕獲(笑)
静か~に、戻ってきてわしに手渡した♡
やっぱ、わしに買われる運命!!!!♥♥(o→ܫ←o)♫

しかし、サンエーで10万
ASHIBINAで6万3千円
合計16万3千円の出費・・・・痛すぎる(汗)
売れなかったら、赤字( ´Д`)

まことよ、わしを信じて出費したからには、頑張らせていただくのだщ(゚Д゚щ)


で、出品開始。
写真を撮りまして、あれこれと売れる為の文句を考え・・・
出品から、5分も掛からず(てか、二つ目を出品する間に)入札あり!
やった~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
てか、総額確認で福袋をあけて(もちろん、それもオークション記載する)
23万9550円分入ってたぞ!!!!
前年も、29万入ってた♡いい感じ。
ゴールドレーべル恐るべしd(・д・o)
全て、イタリア製だったし(汗)

最後まで迷ったレッドレーベルは、今出品完了したとこです☆
こちらは、中味の総額は確認せず本当に、未開封。
どちらも3万1500円で購入したので、どれくらい値上がりするか楽しみだぞ。
あと5日・・・・・
楽しく見守るのだ(*´∀`)アハハン♪

買えるはずのなかったヴィヴィアンが買えたのは、奇跡よ♡
去年は、開店後争奪で3分くらいで完売だったからなぁ~
CIMG4326.jpg


2008年は、好発進できたみたい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
みんなは、どんな元旦を過ごしてますか?
わしは、夕方から親戚周りしまっせ!

スポンサーサイト
[ 2008/01/01 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
好発進の要因は・・・
おそらく、昨日わしが一生懸命になって描いた干支の「ねずみ」さんのおかげでは!?
では、実家に行こうか。
[ 2008/01/01 18:44 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしま〜す
さっきの投稿の直後なんですが(苦笑)
今年もよろしくお願いしま〜す。

このスタートダッシュを活かし今年一年突っ走って言ってくださいマシ〜
ただ、ダッシュし過ぎて息切れしないように気をつけてくださいね〜

自分は亀のようにタラタラ行きますかな?
[ 2008/01/01 20:29 ] [ 編集 ]
亀髭人師匠へ
亀様になるのですか・・・(笑)
髭ボーボーの亀様も、いいですね(・∀・)

そうそう
最近、妊婦になってから動機息切れが本当にあるのだ!!
びっくらこくのだヽ(・ε・;)ノ

体力があるときこそ、ダッシュして残りは手抜きですぞ〜
てか、こんなときしか頑張れないのかもしれない(笑)
あとは、出産用に体力温存しておくかなぁ〜(*´∀`)
[ 2008/01/02 01:22 ] [ 編集 ]
まことへ
書き込みの行数が少なくて、見逃した(笑)

昨日の、ネズミもどきの絵が頭から離れません。
怖いっす・・・ボショ(´-ω-`)
印象的すぎます。

でも、ありがとう(笑)
[ 2008/01/02 01:23 ] [ 編集 ]
宮古島にいてはp(^^)
アシカさん然し散財しましたね、余計なお世話か(^^)v宮古島に居ては買い物の楽しみ何て無いからね色々なお店巡りはさぞや楽しいものでしょうね。北谷の店には行きましたか?
[ 2008/01/02 20:42 ] [ 編集 ]
島さんへ
オークションの入札は、2点とも入りましたので、とりあえず赤字にはならないこと決定です〜♡私の旦那(まこと)は、遠出と渋滞がとても嫌いなので、多分北谷までいくことは、滅多にありませんのだ(笑)近場で済ませ、速やかに帰宅がベストはず〜(あと、わしが妊婦だから長時間車に乗るのは、ダメぽ)
でも、たまには遠出したいから、わがままをいいます(・∀・)

島さんも、たま〜には福袋買ってみて☆
イイのが入ってるはずよ〜♡
[ 2008/01/03 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


