ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったな!

昨日は、月バドの飲み会☆

那覇に越してきて、2年目・・・・一度も飲み会に参加したことなかった(笑)
仲良しなのに~ふふ

で、飲み会行って、ソフトドリンク片手に
人間観察(・∀・)
総勢、15~18名くらい居たのかな?
みんな、癖があって面白かったな~☆

なかでも、嬉しかったのが・・・もちろんバドの会話だが
わし、嫌われてる♥♥(o→ܫ←o)♫
ん?↑だけみたら、なんで嫌われて喜んでるんだ?と思うよね~あはは

わしの、ドロップ(ネット際に羽を落とす)にはみんな手こずっていて
取りにくいの極みだとw

「前に落ちるって分かってるのに、取れないってどんなに悔しいと思うんだ!!」

と、集中砲火を浴びまして。ルンルン♪
しかも、2年前からずっと一緒にバドしてる人たちからは
今年度入ってきた、わしの餌食になってる人たちに対して

「お前らはまだいいよ・・・今は、妊婦だからこれでもかな~り手抜きで試合してるぞ!」

と(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)うひょひょひょ~♪

かな~り酔ってる人たちから、
「絶対に、倒してやる」とか、「上手くなってぎゃふんと言わせてやる!!」とか
言われると、本当に悔しい思いをしてるのを知ると同時に、目標にされてると
わかって(イヤ、標的か?)、ニコニコしながら聞いてました☆

もちろん、わしのペアである旦那・まことも、その標的になってるのは当然で
夫婦揃って、みんなからそのうち倒してやる宣言をうけて、大爆笑してましたら・・・
帰宅時間が、12時を超えた(汗)

実は、かな~りお腹がすいてたから7時半に予約を入れてたのに
6時半から食いまくって(飲み放題食べ放題コース・時間無制限)
気がついたら、6時間も座ってて( ´Д`)
オーマイガーщ(゚Д゚щ)ってなってました。
お腹が重いので、腰に来るだろうな・・・と、予想しながら帰り
朝起きてみたら、案の定起きれず(笑)
腰が痛いのと、すっごい眠くて仕方ないのとで、まことを職場まで送る予定が
送れなくなり、爆睡。

キガツケバ、am11時前で急いで夏用の薄手のブランケット類を洗濯♪
きもちよ~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
天気がいいので、もったいない午前中を過ごしてしもうた!


来年は、1月7日に
「月バド打ち初め・トーナメント大会」を開催決定!」
もちろん、まこととペアで出ますが・・・ふふふ
2歩限定の試合なので、また手抜きだがみんなに嫌がられる
ドロップで快勝したいな~と、思ってます(←嫌な奴)
だって、妊婦は身体を捻る運動はあまりよくないみたいだから
スマッシュは無理だしね~

♡最低3位入賞で、満足だろう♡

痛い思いと引き換えに、楽しい時間をありがとう~みんな!!!
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
飲み会
楽しそうですねぇ〜
ビシバシ伝わってきますぜ
羨ましい・・・

自分はみんな、忙しいので、忘年会なしです。
新年会は集まれるんだろうか?

にしても、同じ事をやっている人が集まると盛り上がりますよね。
自分も何か同じ事をやっている人を集めてみるか?


ブログを書く人とか?



うう〜ん・・・
敢えて髭ネタを外してみたんだけどイマイチ、ピシッと決まらない(苦笑)
[ 2007/12/28 18:32 ] [ 編集 ]
決まらなかった師匠(笑)へ
みんな話がハクネツしすぎて、少々周囲の
気温を上げていたと思われます(笑)

師匠は、忘年会なしなんだね。
ちょいと残念だね〜

来年久しぶりに会う友達が、みんな太ってたら
大爆笑だろうねw

恐るべし、年末年始行事〜♪
[ 2007/12/28 18:54 ] [ 編集 ]
いやぁ〜満足でした。
調子に乗って、遅くまで飲食してしまったね。
楽しいからあっという間に時間が過ぎていたね♪

この調子で、来年もバドを楽しんで、ドロップで苦しめてやろうぜぇ〜(笑)
[ 2007/12/29 00:14 ] [ 編集 ]
まことへ
嫌な夫婦を目指すのも、またいいもんだよ〜♡

いや!
みんなわしらを誉めて、何かする気かも・・・(笑)
それにしても、「憧れの夫婦」って言われて
嬉しかったね〜(*´∀`)アハハン♪

[ 2007/12/29 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


