ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆メリー・クリスマス☆

みなさん、ハッピークリスマスです♥♥(o→ܫ←o)♫
どんな一日を過ごしてましたか?

私は、予定通り手作りフォトフレームを無事に届け、その後
かわいいケイタツとシンタツのうちへ。
(ケンタッキーを食べに♡)
あ!あと、プレゼントを渡しにヽ(´ー`)ノ

CIMG4269.jpg

中味はなにかな~?って見てるねw
かわいいのだ☆

CIMG4273.jpg


で、アンパンマンのスリッパとウルトラマンタロウの人形。
わしも、ウルトラマンの中で一番すきなのは、タロウだから~うふ

CIMG4281.jpg

まことは、怪獣の接写にご執心w

CIMG4288.jpg

あははは(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
突っ込み、入れてる~

CIMG4265.jpg

プリンも、美味しかったね~☆

CIMG4276.jpg

シンタツは、まだ動き回れないけど、これから一杯成長して遊ぶのだ!!
わしの赤ちゃんの、お兄ちゃん分として宜しくです☆
・・・それにしても、ケイタツにそっくりw

わしも、来年のクリスマスには、自分の子供のために
プレゼントを考えたり、飾り付けをしたり・・・想像するだけで
ハッピーなのだ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もうちょいしたら、まことも仕事納めだし、ベビーコーナーを
作る為に、家具の配置を変えないと!!!
かわいいコーナーにするぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/12/25 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


