ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚2周年記念で、3年目突入♡

本日、12月23日はわしらの結婚記念日どす!

二人とも健康で、毎日が楽しくて
おまけに、お腹に赤ちゃんまで授かっていて
こんなに嬉しい2周年を迎えることができて
幸せです

これからも、これから増える家族とみんなで
幸せな家庭を築いていこうねヽ(´ー`)ノ

♥♥(o→ܫ←o)♫ happry everyday♥♥(o→ܫ←o)♫



[ 2007/12/23 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
末ながぁくよろちくね。
昨日で2年目生活が終わり、今日から3年目スタートですな。
去年はジャッキーでステーキ。
今年はグリーンなんとかで微妙なステーキ。
でも君がステーキ(素敵)だからいいのよぉ〜v-10
[ 2007/12/23 02:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございま〜す!
結婚2周年おめでとう〜v-315
末永く幸せに!

ドリカムの大阪LOVERSを聞きながら...(何というタイミングの良さ!)
[ 2007/12/23 23:16 ] [ 編集 ]
まことへ
おお〜
本当に、微妙なステーク(欧米か!)だたね〜(笑)
あれで、普段2100円も取ってるなら
大損だよ〜(食べた奴)

来年は、やっぱジャッキーに戻そう・・・と
思ったけど、やっぱ開拓者は新天地を求めてこそ
その功績が認められるものさw
(↑何を目指してるんだか?)あはは

これからも、よろしぅにぃ〜
[ 2007/12/24 17:32 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
ありがとうっすヽ(´ー`)ノ

こないだは、どうもです〜
わしら、見たとおりお馬鹿な二人なので
多分、飽きずに楽しく過ごせると思いますw

これからも、仲良くしてください♪

ドリカム・・・Mステ出てて泣いた(*T^T)ズルズル
[ 2007/12/24 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


