ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら・・・ペイント合戦☆

まことと、ペイントソフトを使ってのお絵かき合戦をしてる(笑)

これ↓わしの来年の子年イラストヽ(´ー`)ノ
2008nezumi.jpg


で、これ↓がまことの
657694626_39.jpg



ふふふふふノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

まこと、すげーよ!!
わし、当たり前の絵しか描けないのにさぁ~
もう、わしの想像を超えてどっかいっちゃった生き物じゃないか!!?
これぞ、才能だと思ふ♡

はぁ~
で、今度はこんなのが来た!

kajirimusi.jpg


これは、うみゃいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
似てるさいが!

どこだ??どこで、腕を磨いてるか???

さぁ、今度は何が来るか楽しみだな~♡
[ 2007/12/19 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
これは、若しかして。
面白い絵ですね。これはアシカさんが書いたのですかそれとも何処かのサイトから
チャミテ来た(*^_^*)
[ 2007/12/20 14:42 ] [ 編集 ]
島さん
一番目のは、わしが描いたもので
二番目と三番目は、まことの作品です(笑)

チャミてきてないよ〜(・∀・)
[ 2007/12/20 19:37 ] [ 編集 ]
上手いですね〜
上手いですね〜
ネズミの特徴捉えてますね
自分は絵心がないので羨ましいですねぇ・・・
絵ならまだしも字も汚いから悲すぃ〜
[ 2007/12/20 20:13 ] [ 編集 ]
髭人師匠
上手いって、どっちを誉めてますか〜?(笑)
どっちも誉めて褒めちぎってください♡
二人とも、誉めたら伸びるタイプです(・∀・)

年賀状見たけど、字はきたなくなかったよ〜

気になるなら、「日ペンのミコちゃん」に
習うべきよ! (↑わからないか?)
[ 2007/12/20 22:46 ] [ 編集 ]
そうそう
そうそう。字で思い出しました。
数日前に自分にお手紙を出すって話ですけど
別に出さなくてもいいとおもうんですけど・・・

折角、頂いてもこちらは年賀状を出せませんからね。
[ 2007/12/21 21:06 ] [ 編集 ]
髭人師匠
そういえば、そうだね〜あはは

ミクシーにあいさつ文でも、カキコにいきます〜
(・∀・)
[ 2007/12/22 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


