ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画館で、観るべし!!

行ってきました~「アイ・アム・レジェンド」♥♥(o→ܫ←o)♫

もうね~
・・・最高だった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あれは、絶対にレンタルではなくて
映画館の大迫力スクリーンで観るべきだね!!
(レンタルもして、2度観する予定だが)あはは
内容は、ネタバレ嫌だから書かな~い☆

絶対に、マイホームを建てたら映画鑑賞用の部屋が欲しい。
昔から、そういう夢があるのだ。
まことも、同じ事を言ってたので、実現はかなり濃いものとなるはず♡


で、金曜日のまことの忘年会で使っていたプロジェクターを
2次会に行くという幹事から、預かって帰宅したが・・・
家の天井(スクリーンにして)で映画鑑賞しました(笑)

かな~り迫力があって、わざわざ音響のために
スピーカーを足元と頭の上にセットしたから
臨場感溢れるものとなりました!!!
うひひひひ
CIMG4234.jpg


もちろん、映画のお供はマックのメガシリーズ☆
「メガトマト」とポテトとコーラを、パクパクしてました(*´∀`)
美味しかった~
CIMG4230.jpg


で、日付変わって日曜日☆
赤ちゃんのエコービデオを見せながら、まことの家へ
遊びに行ったけど・・・残念ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ビデオデッキが壊れてしまってまちた。
仕方ないので、父さん・母さん
ビーンとコロに逢えただけでも
「よし!」とするのだ♡
CIMG4236.jpg


楽しい週末だったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[ 2007/12/17 11:22 ] 映画 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 16:08 ] [ 編集 ]
りょうちゃん
てか、匂いすごかっただろうね(笑)
あはははは

想像すると、うける(*´∀`)

引率お疲れ様でした☆
[ 2007/12/18 09:13 ] [ 編集 ]
映画館並の部屋も欲しい♪
久しぶりの映画楽しかったね面白かったね♪
妊婦が2時間も同じ椅子に座って居られるかだけが不安だったがな。
プロヂェクタ欲しいね。
80インチスクリーンセットで8万円台でPCDEPOで販売していたが・・・あんまり妥協はしたくないし・・・新しいPC欲しいし・・・低周波治療器も欲しい(笑)
[ 2007/12/18 21:02 ] [ 編集 ]
まことへ
明日、低周波治療器を買いにいこう♪
行こう〜♪ね!!ね!!!!?

近いうちに、面白い映画をまたみつけて
300円引きクーポン使ってやろうぜぃヽ(´ー`)ノ
[ 2007/12/18 21:05 ] [ 編集 ]
メガトマト
メガトマト
なかなか良い歯形ですね(観点がおかしい!)

ビーンとコロ
後ろが「コロ」ですか?
何か寂しそうに見えるので気になりますね(ただ単に暗いだけだ)

今回は髭ネタと絡ませるのは無理でした(無理するな)
[ 2007/12/18 21:12 ] [ 編集 ]
髭人師匠
コロは、15才のおじぃさん☆
ビーンは、9才のヤング?ガール☆

コロのチャームポイントは、白内障でちょっと周りが
見えてない、マイペースなおじぃちゃん。

ビーンは、脳内メーカーで「食」って字が大半を占めて
ポツンと一つだけ、「歩」が・・・あるはず(笑)


師匠!メガトマト、食べた??
思っていたより、美味しかったよ☆
わしの歯型が、それを物語ってるのだヽ(´ー`)ノ

これから、アイスクリーム食べてNET三昧っす♡
[ 2007/12/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


