ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかさわり虫~♪

わしらのマイ・ブームヽ(´ー`)ノ

そう・・・お腹にいる、ベイビーちゃんとの唯一のコンタクト手段!
触るだけでは飽き足らず、腰の辺りに口を近づけて
「お~いお~い」と声をかける、まこと(笑)

で、驚くことに反応するベイビーちゃん♡

最近は、暇さえあればお腹に手を置いて
ちょっとした反応でも、感じ損ねないように「おなかさわり虫」(・∀・)
出産が、待ち遠ちぃ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆



で、今日お昼のニュース番組ですっごい嫌な話題をみてしもうた(汗)

最近のお母さん方は
「お母さんらしくなった」という言葉に、すごい嫌悪感を抱いてると( ´Д`)
何でも、「女として終わった」という風に伝わるんだって。

だから、自分磨きに余念がない。
爪・美白・ヘアスタイル・産後の身体を引き締める努力・・・
でも、肝心の子供の運動会とかには
スーパーの弁当は、当たり前。
弁当に、フレークを持たせる親もいるらしい。
極端な例かもしれないが・・・・怖い(●ε● )


もういっちょ、極端な例。
健康食にこだわるばかりに、弁当の中味が
ヒジキとか黒に近い食材ばかりを使った弁当の親も・・・
弁当あけたら、「真っ黒」って可哀想じゃねぇ??
てか、その弁当を再現したのをちょいと見せていたけど
食べる気は、一気に失せた( ´Д`)

まぁ、普通の人もたくさんいるはずだ!!!!!


さぁ、明後日は「アイ・アム・レジャンド」を鑑賞に行くのだ!
公開は14日だが、その日はまことが忘年会なので断念。
土曜日が楽しみですぅ~
[ 2007/12/13 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おひげさわり虫
「おかあさんらしくなった」に嫌悪感

お母さんらしいってイメージは
温かく、柔らかいイメージがありませんかねぇ?
それって女性の魅力の1つだと思うんですけどね。
違うんですかね?

PS)タイトルは全く関係ないです。
[ 2007/12/14 22:27 ] [ 編集 ]
髭人師匠
お母さん・・・偉大な感じがするのに〜

でも、そんなタイトルを書き込んでおいて
「全く関係ない」って(笑)
そんなこと言われても、無理〜(*´∀`)

いつか、触りたいなぁ
[ 2007/12/15 20:10 ] [ 編集 ]
ついつい
いやいや
「おなかさわり虫」
というタイトルにやられてしまったんですよね。
思わず

「これはあのネタで行くしかねぇ!」

最近、「髭ネタ」ばっかですいましぇん。
[ 2007/12/15 20:19 ] [ 編集 ]
髭人師匠
いや!
髭の代名詞となりつつある、師匠ですから
胸を張って堂々と?(笑)髭話をふってきてください!!

今日は、携帯大喜利がNHKででてます☆
見逃してたし、投稿できず・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
単なる視聴者で、終わりそうです〜
[ 2007/12/16 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


