ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この暑さ( ´Д`)

どうなってんだ?

今日は、25度。
ピーカン・・・あちぃボショ(´-ω-`)
アイスクリーム食べて、ゴロゴロしております☆

冬も通り越して、夏到来かぁー!!?
冬らしくしてよ(´ε` )


で、昨日はばぁちゃんの四十九日だったよ。
わしは、妊婦で帰れなかったよ。
親戚一同で、力を合わせて法事を無事に終えたんだよ。
良かった。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

で、今日はみんなで昼食会をしてるというので
画像だけでも送ってもらいました・・・・いいなぁー(・∀・)

TS3A0053.jpg
[ 2007/12/12 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あっついっ
いやぁ〜この暑さ・・・
世の中では雪が降っただのクリスマスだの騒ぎ始める時期だが、沖縄は・・・
こりゃぁ〜年明けもカリユシウェア出勤でねぇか?
[ 2007/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
まこと
でも、明日から寒いんでしょ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーうれちぃ♡

な〜がそでっ!!な〜がそでっ!!
[ 2007/12/13 00:00 ] [ 編集 ]
この時期の「暑さ」
昨日は、暑くて今日は一転少し寒いね。今の時期、
夏みたいに「暑い」日があったときは
翌日は天気が荒れて寒いに成りますから
気を付けて下さい。

身体の「調子」は順調ですか?
[ 2007/12/13 22:48 ] [ 編集 ]
島さん
体調は、まぁまぁで〜っすヽ(´ー`)ノ

宮古も寒いですか?
宮古・・・帰りたいですぅ(*T^T)ズルズル
でも、今度帰るときは多分、息子か娘と一緒♡
楽しみも100倍位になると思います!

島さんも、季節の変わり目で体温の調節の難しさ
から、風邪をひかないように気をつけてね♪
[ 2007/12/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


