ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年10大ニュース!!

そう
どこの職場でも、この時期はこのネタを探してるもの。

わしのまことの職場でも、ネタ探しが2週間位前から始まっていたが
わしらの妊娠が、ネタにあがっているということで、わしの妊婦画像が
欲しいと・・・


わし、県庁に勤めてた時に、まことの課へお邪魔して
会議用のテーブルで一緒に弁当を食べていたので
顔見知りだけは、多分多い(笑)

しかも、「朝も昼も夜も一緒で、飽きないか?」と
まことの課の課長に突っ込まれるほど、だったので
印象に残ってるのだろう。

いつもお世話になっていたし、妊婦画像が欲しいのなら
喜んで提供しようということで、昨夜11時半過ぎにいきなり
サービス全開モードに突入щ(゚Д゚щ)カモーン


着替えて(もらって)、被って(もらって)・・・
出来上がったのが、↓の写真

CIMG42201.jpg


忘年会会場(某ホテル)で、40名位いるまことの課の職員の前。
10大ニュースで、この画像がプロジェクターを使い
巨大スクリーンで映し出されるであろう。


笑ってくれ!!!


「あははは~どっちが、妊婦かよ~」と(笑)
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

撮影後は、ハイテンションで寝つきが悪かったのは
言うまでもないか?
[ 2007/12/11 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アキサミヨー
え、アシカさんが妊婦のグラビヤデビューするの(^^)v世の中には、マニアがいるから人気でるかもよ、(o^∀^o)頑張れ(^O^
[ 2007/12/12 13:21 ] [ 編集 ]
島さん
そうなのよぉ〜
えへへへ(*´∀`)

デビューしたら、島さんに写真を売りつける
予定です(笑)
[ 2007/12/12 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


