ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪を切るタイミング

みんなは、どれくらいで
「伸びた」と判断してるのだ?

わし?
白い部分が、3ミリヽ(´ー`)ノ
まことは?・・・(おもむろに、線引きを持ってきて測りだした)
「2ミリ弱では、切るはず~」という、お答え。

ちなみに、小指の爪って長いと便利よね♡(*´∀`)♡
耳をホジホジしたり、鼻を・・・ねぇ~♥♥(o→ܫ←o)♫
気持ちいいんだわさ!


もいっちょ、ちなみに(笑)
ふいに、爪の白い部分と皮膚の隙間を嗅ぐと
「《゚Д゚》くっさー!!!!!!何?これ!!!?ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま 」
って時、ない?

あれ、思った以上にビックリするし腹立つよ・・・ね?(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
爪の香り
爪って何であんなに臭いんでしょうかね?
特に足の爪はキツイ!
風呂に入るとき足の爪も洗っているつもりなんですけどね。

知らぬ間に蓄積されていく香り・・・

匂いじゃなくて香りとかくと何か異様なものに思える(苦笑)
[ 2007/12/10 05:47 ] [ 編集 ]
髭人師匠
匂いを嗅いだ後も、なぜか臭いって知ってて
二度目を嗅いでしまうとこも、悲しいよね(笑)

でもって、
「匂い」と「臭い」=(におい)
って漢字の読み方は一緒なのに
「匂い」=ちょいといい感じ
「臭い」=くさい感じ(実際「くさい」って読みもある)
が、してしまうのは私だけ??( ´Д`)

あははは〜

昨日、ブログを載せた後
爪をチョッキンした♪
[ 2007/12/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


