ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あむ。あむ。

ここんとこ、ど~んど寒くなってきましたね☆
昨日、初の胎動を感じたアシカですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆

最近、体調の良い日は編み物をしてまふ。
こないだは、非常勤の女の子へ
受験合格の祈願を込めて、マフラーを編みました。

で、今度は年中かりゆしウェアの、わしのまことへ
マフラーを♡
バイク通勤は、本当に寒いだろうけど
手袋は危ないって言うし、温めるなら
外気が入ってくる首元をしっかりガードしてやろうかとd(・д・o)


いつもいつも、わしが調子悪いときは進んで
家事をしてくれる。
心優しい旦那には、やっぱり気持ちを込めて
プレゼントしないとね~☆
働けないわしは、感謝しております。

仕事って何にしたって、大変だよね。
嫌な事だって、たくさんあると思うのだ。
世の中のお父さん達も、本当に凄い!!
感謝の気持ちを持って、いつも「ありがとう」と
伝えるようにしてます(๑→‿ฺ←๑)


そうそう☆
金曜日の、5ヶ月検診にて
赤ちゃんの始めてのエコービデオも、録画できました!!
すっごい元気に動いていて、画面をみて二人で大喜びしてました♡

たまたま、研修医の方達もいてちょいと照れましたが
嬉しいときは「嬉しい~♡」と、大喜びをしないと
もったいない気がして(笑)
こんな風に喜ぶ私達をみて、
「この仕事は、こんなに幸せな現場に立ち会える素敵な仕事なんだ」 って
思ってもらえてたらいいな~(*´∀`)

検診後は、二人揃ってインフル捻挫の予防接種をして来ました。
大人になってからというもの、あまり注射をする機会が無いまことは、
先に打ち終わったわしに、
「痛かった?痛かった??」と
終わった友達から感想を聞く小学生みたいに
不安そうにしてたが・・・
打たれた後も、「痛かったよー」と(笑)
看護婦さんも、爆笑してたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆


今日は、K-1もあるしSPもあるし
編み物をしながら、二人でテレビ観戦だねー!!
しかし、ホンマンでけぇ(・∀・)アヒャ!!

応援しながらだと
編み物の編み方も、力が入りそうです(笑)
071130_2126~0001.jpg
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ありがとうね、マフラー。凄い嬉しいッス♪
早速月曜日からカリユシウェアにマフラー巻いて出勤して自慢します♪

んで、注射、痛かったなぁ〜大人なってから、健康診断などの採血以外でなかなか機会がないからねぇ〜(笑)

来週もエコーで撮れたらいいね♪楽しみ♪
[ 2007/12/08 23:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
いよいよ胎動しましたか?
カウントダウンの開始ですね。

あまり騒ぎすぎないように...

それにしても寒いんならかりゆし着なければいいのに。
見ているこっちが寒くなります <<(*_*)>>
[ 2007/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
アシカ
こんにちは、元気で、又体調のほうも良いみたいですね。
然し、アシカさんに女の子みたいな一面が有ったなんて
これは「大事件」です。
年末で、何かと気ぜわしい事がありますが
御身体お大事にね。それと
「暴れる」?事がない様にしないと
ダイズだよ。(^.^)
[ 2007/12/09 15:42 ] [ 編集 ]
まこと
次回からの検診は、全てビデオ録画で
行こうぜー!!!

わしは、できるだけ先生と話をして
録画時間を引き延ばすという、
「誘拐犯からの電話を、逆探知」作戦??に
全神経を集中(๑→‿ฺ←๑)
[ 2007/12/09 19:49 ] [ 編集 ]
しゅうちゃん
寒いのは、出勤時のバイクだけだからね〜

あとは、仕事中扇風機ブンブン丸らしいから
多分、長袖は着れないはず(笑)
周りの皆さんにご迷惑を、おかけしてるだろう。


胎動は、面白いよ♡
お腹の中で、ポコポコってしてます〜
パンチかキックか知らないけど(・∀・)アヒャ!!
[ 2007/12/09 20:56 ] [ 編集 ]
島さん
わしは、女の子らし〜ことは、結構なんでも
やれば出来る子だし、誉めれば誉めるだけ
伸びる(お調子者)子なのだよ〜あははは

あまり暴れないように、こないだ助産師さんに
釘を刺されたばかりだから、気をつけま〜す☆
[ 2007/12/09 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


